イデアインタが後場上げ幅を拡大、キッチン家電好調で21年6月期業績予想を上方修正
イデアインターナショナル<3140.T>が後場上げ幅を拡大している。午後0時30分ごろ、21年6月期の連結業績予想について、売上高が157億円から166億6000万円(前期比9.1%増)へ、営業利益が5億円から10億円(同34.0%増)へ、純利益が1億500万円から3億6600万円(同93.7%増)へ上振れて着地したようだと発表しており、これが好感されている。
卸販売、直営店販売、Eコマース販売の3つの販路を展開するリスク分散戦略及び商品戦略が奏功し、キッチン家電を中心としたインテリア商品ブランド「ブルーノ」が大幅に伸長したほか、コンパクトホットプレートやスチーム&ベイクトースター、マルチスティックブレンダーなどの調理家電が前年を上回る販売台数を売り上げたとしている。
出所:MINKABU PRESS
卸販売、直営店販売、Eコマース販売の3つの販路を展開するリスク分散戦略及び商品戦略が奏功し、キッチン家電を中心としたインテリア商品ブランド「ブルーノ」が大幅に伸長したほか、コンパクトホットプレートやスチーム&ベイクトースター、マルチスティックブレンダーなどの調理家電が前年を上回る販売台数を売り上げたとしている。
出所:MINKABU PRESS
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