NYコラム(29日)ダウ平均は売り先行で取引スタートへ−先週末に過去最高値更新した反動安か⁈

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2021/03/29 22:22 - 「NYコラム(29日)ダウ平均は売り先行で取引スタートへ−先週末に過去最高値更新した反動安か⁈」(加藤裕一)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NYコラム(29日)ダウ平均は売り先行で取引スタートへ−先週末に過去最高値更新した反動安か⁈

著者:加藤裕一
投稿:2021/03/29 22:22

NY株式市場(29日)ダウ平均は3万3000ドル割れか⁈−ワクチン接種の加速で経済の正常化期待が根強い相場展開へ

29日のニューヨーク株式市場でダウ平均は売り先行で取引が始まりそうだ。

ダウ平均は、先週末の取引で3万3000ドル台に乗せて過去最高値を更新した反動から利益確定売りが先行しよう。寄り付きでは、3万3000ドルの大台を割り込んで取引が始まりそう。

日本と欧州では、米投資会社に絡むとみられる損失への懸念が広がっており、引き続き、金融機関の損失に関する続報を見極める必要があろう。

ただ、アメリカ国内でのワクチン接種の加速で経済の正常化期待が根強いほか、米長期金利も落ち着きを見せていることから、ひとまず一段と売り込む動きも限定的となりそうな1日となる。

加藤裕一
米国株ストラテジスト
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ