クロス・マーケティンググループ<3675>は6日、グループ会社のディーアンドエムが提供するデータ連携型DIYアンケートサービス「Qwantz」が、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの展開するDMP「AudienceOne(R)」と連携開始したことを発表。
これにより「Qwantz」を通じて、サイト来訪者の行動の背景分析、オンライン広告接触によるブランドリフト効果の検証などを、ターゲットとなるユーザーに対して直接アンケートを行うことが可能となる。
「Qwantz」は、データ連携型DIY(セルフ型)アンケートサービス。「AudienceOne(R)」は、1億超のモバイル広告IDなどのデータを保有する国内最大級のデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)。
本連携により「Qwantz」が用意するデモグラフィックデータやライフスタイルデータに加えて「AudienceOne(R)」を活用し、さらに細かなアンケート対象者の抽出が可能となる。
<EY>
これにより「Qwantz」を通じて、サイト来訪者の行動の背景分析、オンライン広告接触によるブランドリフト効果の検証などを、ターゲットとなるユーザーに対して直接アンケートを行うことが可能となる。
「Qwantz」は、データ連携型DIY(セルフ型)アンケートサービス。「AudienceOne(R)」は、1億超のモバイル広告IDなどのデータを保有する国内最大級のデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)。
本連携により「Qwantz」が用意するデモグラフィックデータやライフスタイルデータに加えて「AudienceOne(R)」を活用し、さらに細かなアンケート対象者の抽出が可能となる。
<EY>
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
3675
|
767.0
(15:30)
|
+3.0
(+0.39%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
01/08 11:00
-
01/07 11:00
-
12/30 18:31
-
12/30 14:45
-
12/30 13:50
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 22:30
-
今日 22:14
-
今日 22:00
-
今日 21:52
注目!みんかぶ企業分析
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /