ジーニーは一段高、DOOHプラットフォームのサービス提供開始へ
ジーニー<6562.T>が後場一段高となっている。同社はきょう、DOOH(デジタル屋外広告)プラットフォーム「HIT-DSP」のサービス提供を10月1日から開始すると発表しており、これが材料視されているようだ。
「HIT-DSP」は、ヒット(東京都中央区)が持つ大型屋外広告ビジョンと、ジーニーのDSP広告運用技術を掛け合わせたサービス。両社は今年1月の業務提携以降、ヒットが首都高速道路沿いに展開する「首都高速デジタルLEDボード」(12面ネットワーク)、渋谷の「シブハチヒットビジョン」、大阪の「新御堂筋デジタルLEDボード」(4面ネットワーク)及び道頓堀に位置する「ツタヤエビスバシヒットビジョン」で、プログラマティックOOH(屋外広告)配信サービスを進めてきた経緯がある。
出所:MINKABU PRESS
「HIT-DSP」は、ヒット(東京都中央区)が持つ大型屋外広告ビジョンと、ジーニーのDSP広告運用技術を掛け合わせたサービス。両社は今年1月の業務提携以降、ヒットが首都高速道路沿いに展開する「首都高速デジタルLEDボード」(12面ネットワーク)、渋谷の「シブハチヒットビジョン」、大阪の「新御堂筋デジタルLEDボード」(4面ネットワーク)及び道頓堀に位置する「ツタヤエビスバシヒットビジョン」で、プログラマティックOOH(屋外広告)配信サービスを進めてきた経緯がある。
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