野村マイクロの上げ足止まらず、サムスン電子の投資増強の動きが新値追いをサポート

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2020/01/23 13:28 - 「野村マイクロの上げ足止まらず、サムスン電子の投資増強の動きが新値追いをサポート」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

野村マイクロの上げ足止まらず、サムスン電子の投資増強の動きが新値追いをサポート

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/01/23 13:28
野村マイクロの上げ足止まらず、サムスン電子の投資増強の動きが新値追いをサポート  野村マイクロ・サイエンス<6254.T>が地合い悪のなかも上げ足止まらず、連日で昨年来高値を更新。昨年8月15日に504円で大底を確認してからは強力な戻り波動を形成し注目を集めているが、ここにきて18年1月につけた高値1427円の払拭から実質青空圏への突入を意識する値運びをみせている。半導体向け超純水装置を手掛けるが、特に韓国や台湾企業向けで高シェアを有しており、最近の半導体受託生産世界最大手TSMCの好決算が刺激になっているほか、ここ勢いを取り戻しているサムスン電子向け需要取り込みが期待されている。今年に入って韓国では半導体業界の回復色が鮮明となっており、主要顧客であるサムスン電子の投資増強の動きが、野村マイクロの株価に浮揚力を与えている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
5,160.0
(14:15)
-300.0
(-5.49%)

みんかぶおすすめ