■6月25日(火)■明日の相場展望  ~ トピックスに怪しい気配あり ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/06/25 18:02 - 「■6月25日(火)■明日の相場展望 ~ トピックスに怪しい気配あり ~」(橋本明男)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

■6月25日(火)■明日の相場展望  ~ トピックスに怪しい気配あり ~

著者:橋本明男
投稿:2019/06/25 18:02

早く下げてスッキリした方が良いでしょう。

【ここらでスッキリ下げるべき】


ニューヨーク市場はまだ強さを保っておりますが、東京市場の方は多少、波乱含みの動きになって参りました。

日経平均は 92円安 21,193円
トピックスは 4.25ポイント安 1543.49ポイント
出来高は概算 10億3千万株で終わっております。

トピックスの日足を見ますと、急落する直前によく現れる型になっております。今日現在、トピックスの一目基準線は 1526.86ポイントに位置しておりますが、これを切れて来ますとかなり高い確率で、昨年12月の安値を目指す事になると考えられます。残された余裕は 16.63ポイント、今の様な地合いであれば、もう下げ余地の無い様な銘柄、例えば船、鉄、銀行、証券などはジリ高するものも出て来ておりますが、動きそのものは恐る恐る買っている感じでございまして、やはり全体相場に不安を感じている様です。

日経平均が底を叩いて中期上昇波に向かう時は、今申し上げた銘柄群は、イの一番に買われて来るはずですので、その為にもここは日経平均、早く下げてスッキリした方が良いでしょう。Xデー迫る!


では御健闘を祈ります。
橋本明男
株×株 最高顧問
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ