■6月11日(火)■明日の相場展望  ~ 底入れをした様な動きに見えるが。 ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/06/11 18:02 - 「■6月11日(火)■明日の相場展望 ~ 底入れをした様な動きに見えるが。 ~」(橋本明男)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

■6月11日(火)■明日の相場展望  ~ 底入れをした様な動きに見えるが。 ~

著者:橋本明男
投稿:2019/06/11 18:02

まずは今週のメジャーSQ。

【まだ売り目線で見ている】


ニューヨーク市場が続伸となり6連騰。ダウ平均は26,062ドルと引けて来ました。
これだけ大きく戻りますと、如何にも底が入った様ですし、チャート上は底入れの可能性も持っております。底入れしたのであれば、このまま26,375ドルを抜けて来るでしょう。
ニューヨーク市場も、ここからの壁は厚くなりますし、日柄から見て、戻り天井を打つ日に入っておりますので、まだ私は売り目線で見ております。

日経平均は続伸しました。 69円高 21,204円
トピックスは 8.38ポイント高 1561.32ポイント
出来高は概算 10億株で終わっております。

トピックスが、昨日、今日と強い動きをしておりますが、銀行、証券株が上がって来たからです。銀行、証券は、上がったというより、ようやく戻って来たという所であり、まだまだ底入れには足りません。

しかし、思うのですが、今後、日経平均が底入れをして中期上昇波に突入する時、一番買われるのが、これらの銘柄では無いでしょうか。不当に安過ぎです。

その前に、まずは今週のメジャーSQ。

そしてそれをどの様に、いくらで通過してくるか。

まずはこれをしっかり見極めてまいりましょう。

慌てて買う所では無い。

では、御健闘を祈ります。
橋本明男
株×株 最高顧問
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ