<1/28~2/1> 来週の日経平均の動き

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2019/01/26 12:05 - 「<1/28~2/1> 来週の日経平均の動き」(Korosuke)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

<1/28~2/1> 来週の日経平均の動き

著者:Korosuke
投稿:2019/01/26 12:05

現状維持から高値トライへ

今週も一週間お疲れさまでした。

最近インフルエンザが流行っているようですね。

周りの人が次々になっているので、心配になってきますが私は今のところ大丈夫です。

インフルエンザ自体に一度もかかったことがないのですが、一時期は予防注射を受けていましたが、無理に受ける必要はないなと思い、この10年くらいは全く受けていませんが、一度もかかっていません。

周りで予防接種を受けた人がインフルエンザになっていたり、体質によるものなのか、たまたまなのか、よくわかりませんが、花粉症のように突然発症することがあるので十分気をつけないといけませんね。

さて、相場の方は先週から21000円手前まで上昇したものの、そこで跳ね返されて20500円~21000円の間をもみ合っております。

下がりそうで下がらない、上がりそうで上がらないという現状維持が続いていますが、まだこの一カ月にあった19000円近くへの暴落の余韻が消えないうちは、また下に向かうと考えている人が多いのではないでしょうか。

短期的な流れは上昇トレンドにあるため、まだ底堅い動きが続いていますので、今月に関しては急落するという可能性は低いですが、2月1週目からはこのままいくと調整期間に入りますので、少し買いで入るには注意が必要です。

今後のトレンドを決める上で20800円が最重要ラインになっており、ここを来週抜けて上に推移してくれば21500円くらいまでの上昇も視野に入ってきます。

ただ、ここを抜けきれず大きく割れてしまうようだと、今回の戻り相場も一旦終了となりますので、来週はこの20800円を意識して動きをよく見ておきましょう。

個人的には直近の暴落によってねじ曲がった歪に相当する21500円までは、遅かれ早かれ戻ると思っていますので、来週はここを目指す動きになると考えています。
Korosuke
株式会社テラス
配信元: 達人の予想

みんかぶおすすめ