※この業績予想は2018年12月24日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
ユタカ技研<7229>
3ヶ月後
予想株価
1,950円
駆動系・排気系・制動系の自動車用部品が主要製品。ホンダ系。精密プレスと精密溶接がコア技術。北米のウェイト高い。受注堅調で日本は売上増。19.3期2Qは営業増益。競合拡大が響く一方、販管費の減少等が寄与。
中国は経費負担増が収益面の重し。北米は損益改善。償却費負担の減少等が寄与。国内、海外市場は受注増。19.3期通期は2桁増益見通し。割安感は強いが、流動性に課題。株価は手掛けづらく、当面は戻りの鈍い展開か。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/183,000/11,100/11,600/5,000/337.42/72.00
20.3期連/F予/184,500/11,400/11,900/5,150/347.54/72.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/12/24
執筆者:YK
<FA>
ユタカ技研<7229>
3ヶ月後
予想株価
1,950円
駆動系・排気系・制動系の自動車用部品が主要製品。ホンダ系。精密プレスと精密溶接がコア技術。北米のウェイト高い。受注堅調で日本は売上増。19.3期2Qは営業増益。競合拡大が響く一方、販管費の減少等が寄与。
中国は経費負担増が収益面の重し。北米は損益改善。償却費負担の減少等が寄与。国内、海外市場は受注増。19.3期通期は2桁増益見通し。割安感は強いが、流動性に課題。株価は手掛けづらく、当面は戻りの鈍い展開か。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/183,000/11,100/11,600/5,000/337.42/72.00
20.3期連/F予/184,500/11,400/11,900/5,150/347.54/72.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/12/24
執筆者:YK
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