※この業績予想は2018年12月5日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
ゼロ<9028>
3ヶ月後
予想株価
950円
新車や中古車などの車両輸送業務が主力。旧親会社・日産の新車陸送多い。現在は香港企業の傘下に。一般貨物輸送やドライバー派遣なども。整備や板金など付帯業務を強化。中計では21.6期に営業益60億円以上目指す。
19.6期は日産の無資格検査問題が一巡し、新車陸送が復調。人手不足を背景にドライバー派遣も伸びる。労務費上昇や燃料高、車両費増こなし、増収増益確保へ。出遅れ気味の1Q決算を反映し、株価の上値は重いと想定。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.6連/F予/84,000/4,300/4,280/2,200/132.32/33.10
20.6連/F予/84,500/4,450/4,430/2,300/139.14/34.80
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/12/05
執筆者:JK
<FA>
ゼロ<9028>
3ヶ月後
予想株価
950円
新車や中古車などの車両輸送業務が主力。旧親会社・日産の新車陸送多い。現在は香港企業の傘下に。一般貨物輸送やドライバー派遣なども。整備や板金など付帯業務を強化。中計では21.6期に営業益60億円以上目指す。
19.6期は日産の無資格検査問題が一巡し、新車陸送が復調。人手不足を背景にドライバー派遣も伸びる。労務費上昇や燃料高、車両費増こなし、増収増益確保へ。出遅れ気味の1Q決算を反映し、株価の上値は重いと想定。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.6連/F予/84,000/4,300/4,280/2,200/132.32/33.10
20.6連/F予/84,500/4,450/4,430/2,300/139.14/34.80
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/12/05
執筆者:JK
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銘柄 | 株価 | 前日比 |
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