※この業績予想は2018年6月23日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
ヨロズ<7294>
3ヶ月後
予想株価
1,750円
自動車部品メーカー。サスペンション部品等で国内トップシェア。日産グループ向け売上比率が高い。海外売上高比率は約7割。配当性向35%目安。アジアは売上堅調。中国での生産増加等が寄与。18.3期は増収。
日本は売上増。新車効果による部品売上の増加、金型・設備売上が寄与。米州は生産性低下が改善傾向。19.3期は2桁経常増益見通し。1ドル105円想定。バリュエーション面は割安感が強く、今後の株価は調整一巡へ。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/171,000/6,400/6,300/4,000/168.28/59.00
20.3期連/F予/173,000/6,800/6,700/4,200/176.70/61.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/06/23
執筆者:YK
<DM>
ヨロズ<7294>
3ヶ月後
予想株価
1,750円
自動車部品メーカー。サスペンション部品等で国内トップシェア。日産グループ向け売上比率が高い。海外売上高比率は約7割。配当性向35%目安。アジアは売上堅調。中国での生産増加等が寄与。18.3期は増収。
日本は売上増。新車効果による部品売上の増加、金型・設備売上が寄与。米州は生産性低下が改善傾向。19.3期は2桁経常増益見通し。1ドル105円想定。バリュエーション面は割安感が強く、今後の株価は調整一巡へ。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/171,000/6,400/6,300/4,000/168.28/59.00
20.3期連/F予/173,000/6,800/6,700/4,200/176.70/61.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/06/23
執筆者:YK
<DM>
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