【買い】ウェルス・マネジメント<3772>キーストーンと業務提携を発表=マエストロの株式ボナセーラ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2018/06/27 08:47 - 「【買い】ウェルス・マネジメント 3772 キーストーンと業務提携を発表=マエストロの株式ボナセーラ」(熊谷亮)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】ウェルス・マネジメント<3772>キーストーンと業務提携を発表=マエストロの株式ボナセーラ

著者:熊谷亮
投稿:2018/06/27 08:47

【買い】ウェルス・マネジメント<3772>キーストーンと業務提携を発表=マエストロの株式ボナセーラ

【説明】
 不動産ファンドを活用したホテルへの投資や運営、不動産の媒介業務を展開、新聞事業は撤退。ドリームバイザーHDから2014年10月に商号変更。
 
 6月26日引け後に、株式会社キーストーン・パートナースとの間で資本業務提携契約を締結したことを発表しました。

 キーストーン・パートナースは筆頭株主のASK HOLDINGS、同社取締役の廣崎利洋氏から同社株式136万4800株(所有割合33.0%)を取得すると併せて発表しております。

 キーストーン・パートナース社は、2009年、国内初のデット・ファンドの運営会社として大手金融機関の出身者らにより設立されました。成長性のある国内企業への投融資やプロジェクト・ファイナンスの分野に高度の専門性を有し、ローン等のデットから、メザニン、エクイティあるいはブリッジ・ファイナンス等、様々なニーズに柔軟に対応するファイナンス機能を強みとしております。

 ホテル事業に対しては、1号ファンド以来、既に多くの投資実績があり、インバウンドの影響等の環境から、現在、重要な投資分野の一つと位置付けています。

 資本業務提携を行うことにより、両社の強みを生かし、相互に資金調達機会、運用機会、業容の拡大に向けて取り組むとしており、今後の業績拡大が期待されます。

 予想PER 16.42倍、実績PBR 1.36倍に割高感はございません。チャートは下落トレンドが継続しておりますが、今後は反発反騰が期待されます。

 【ご注意】
 当情報は投資判断の参考としての情報提供を目的としたものであり、投資を促したり投資顧問サービスを勧誘することを目的としたものではございません。また投資にはリスクがあります。投資はリスクを十分に考慮しご自身のご判断で行ってください。
熊谷亮
株式会社クマガイサポート 代表
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,077.0
(15:00)
-17.0
(-1.55%)

みんかぶおすすめ