※この業績予想は2018年2月25日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
名鉄運輸<9077>
3ヶ月後
予想株価
2,700円
トラック輸送が中心の物流会社。企業間物流に強い。航空利用輸送や保管、流通加工なども手掛ける。親会社は名古屋鉄道。資本業務提携する日本通運との協業深化や混載輸送の拡大に力注ぐ。18.3期3Qは営業益足踏み。
トラック輸送は首都圏で新規客獲得。既存客への値上げも進む。だが労務費や燃料費の上昇が痛い。18.3期は採算低下を予想。土地売却益剥落。19.3期は値上げ浸透で利益反発へ。株価は割安感から底堅い展開を想定。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
18.3連/F予/112,000/4,400/4,500/3,000/462.67/35.00
19.3連/F予/115,000/4,600/4,700/3,100/478.10/35.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/02/25
執筆者:JK
<DM>
名鉄運輸<9077>
3ヶ月後
予想株価
2,700円
トラック輸送が中心の物流会社。企業間物流に強い。航空利用輸送や保管、流通加工なども手掛ける。親会社は名古屋鉄道。資本業務提携する日本通運との協業深化や混載輸送の拡大に力注ぐ。18.3期3Qは営業益足踏み。
トラック輸送は首都圏で新規客獲得。既存客への値上げも進む。だが労務費や燃料費の上昇が痛い。18.3期は採算低下を予想。土地売却益剥落。19.3期は値上げ浸透で利益反発へ。株価は割安感から底堅い展開を想定。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
18.3連/F予/112,000/4,400/4,500/3,000/462.67/35.00
19.3連/F予/115,000/4,600/4,700/3,100/478.10/35.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/02/25
執筆者:JK
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