エムアップが反発、子会社が乃木坂公式アプリでチケットプレゼントキャンペーン第2弾を実施
エムアップ<3661.T>が反発している。18日の取引終了後、連結子会社WEAREが「乃木坂46」とのコラボレーション公式アプリ「乃木坂46 ~always with you~」の事前登録サイトで、乃木坂46の全国ツアー「乃木坂46 真夏の全国ツアー2017」のチケットプレゼントキャンペーン第2弾を実施すると発表しており、これを好材料視した買いが入っているようだ。
同キャンペーンは、想定を上回る事前登録者数の順調な推移や、チケットプレゼントキャンペーン第1弾が好評だったことなどを受けて実施するという。また、今後も各種キャンペーンなどを実施するとしている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
同キャンペーンは、想定を上回る事前登録者数の順調な推移や、チケットプレゼントキャンペーン第1弾が好評だったことなどを受けて実施するという。また、今後も各種キャンペーンなどを実施するとしている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
3661
|
1,551.0
(01/24)
|
+64.0
(+4.30%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
01/23 19:30
-
01/05 10:00
-
2024/12/12
-
2024/12/06
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 12:30
-
今日 11:30
-
今日 10:30
注目!みんかぶ企業分析
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /