\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nabettiさんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    2712  スタバショック

    9b5fe0727

    本日は スタバショックです 。株主優待がなくなるだけでもショックなのに 完全子会社化だとかなんとかで せめて 既存株主のために 株価のプレミアをつけて欲しいところ。 久しぶりに 取得価格を見たら 474円 だった。あ~ 超長期で 保有したかったなぁ。

  • ブログ

    含み益は 減るより増えたほうがいいや。

    0167988e8

    株主優待銘柄たちも まんざら馬鹿に出来ません 優待バカな自分のような株主さんたちは きっと大勢いることでしょう。含み益が 3月6日から 2.1倍に増えました 。減るよりも 増えたほうが お気楽です。 

  • ブログ

    マネックス 本日の株式注文約定金額17292900円

    Cf423ff5b

    せっかくの3月末なので 2銘柄ほど 急落覚悟で 優待追加しましたさすが 3月期末です 自分の少しばかりの優待銘柄の含み益も いくらか増えました 

  • ブログ

    マネックス証券 本日の約定金額 10820000 円

    なんだか 後場から 雰囲気が怪しげで びびりんな自分は 撤退させられまたもや 損切り。 いや~ メタンハイドレートのボラの高いこと 高いことすごい勢いで 全員集合 って雰囲気でした。1606が 中途半端に貼りついちゃってるのがたぶん いけないんだな きっと。

  • ブログ

    マネックス証券昨日の株式注文約定金額29586700円

    フィットネスで 台湾戦を中途半端に見て 負けていたので がっかりして 家に帰ってみたら逆転勝ち していました 感激♪ 本日のマネックス証券 約定金額 29586700円あ~ 今日も 損切り 。毎日 毎日 ガンホーを買っちゃいそうになる・・・買わない 我慢が 大変です。

  • ブログ

    捕らぬ狸の皮算用でも

    9171d6ac3

    3月の高値を付けたかどうかはわかりませんが こんなめでたい日に損切りでがっかりな一日。昨日の含み益は 本日+293300円(+1.1%  これって 逆に回りだしたなら我ながら そうとう ブルーになりそうな。

  • ブログ

    含み益は幻なのか?

    5362e2210

    マネックスで株主優待用に保有している銘柄の含み益が増えてきました。所詮含み益なんて なんの意味もないことはわかってはいるもののやっぱり 気分的には 楽な感じ。 

  • ブログ

    4年ぶりに 見た楽天のポートフォリオ

    2008年まで こつこつと貯めていたインデックスファンドでしたが リーマンショック以来 凍死家になってしまい 完全なる放置状態に。このところ アベノミクス以来 円安 株高で ようやく回復の兆しが見えてきたこともあり4年間 目にすることもなかった 楽天証券の インデックスファンドを久しぶりに見ましたなんと いまだに マイナスでした。 楽天証券の資産残高の推移・・・2008・05月   12974306円2008・... ...続きを読む

  • ブログ

    初詣に 伊勢神宮へ 行ってきました

    28bb3ef4c

    初めて お伊勢参りをしてきました ものすごくたくさんの参拝客にびっくり おはらい町通りも おかげ横丁も大混雑でしたが 赤福は しっかり食べてきました 皆様にとって 良い年になりますように♪

ネット証券比較

みんかぶおすすめ