\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

もりちんさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ブログから発覚企業不祥事

    Bfb6ff3cb

    まぁ真偽のほどはわからんが ブログから発覚する不祥事が多いこと・・・ やっぱりアメリカでも さんざん今まで同じようにブログから発覚する不祥事っていうのがありましたけど 同じ轍をふむわけだ・・・ 吉野家、ケンタッキー、鳥取三洋? 最近食品関係もマック、ローソン、赤福、白い恋人・・・ 困ったものですなー 利益追求の仕方が間違ってますな まぁ白黒はっきりつけてほしいものですな... ...続きを読む

  • ブログ

    きっと勝つ!

    A6d41f4ee

    昨日どこかで(ヤフーファイナンスニュースかな?) 年末はボーナスやらで個人投資家が買い始め株アガリ 年明け忙しいところを見計らって 外国人投資家が売っちゃうから 損しちゃうっていうんで 株はやらないほうがいいなんて書いてあった ふーん 株の格言ってああいえば上祐じゃないけど? 逆の論理もあるから 難しいね。。。 でもきっと勝つ ということできっと勝つと キットカット

  • ブログ

    丸三証券

    F7136ab50

    丸三証券で口座開いたものの 郵便局の口座から手数料ナシで入金出金するために 申請書の書類を郵送してもらったら 昨日奥さんにばれた こっそり株はじめようと思ったのに まぁまだ一切買ってないけど まさにライブドア以上のショック 「株はじめたんでしょ?」 「してねーよ(今の時点ではまだしてない・・・・)」 すっぽん並みにしつこい奥さんの追及を やんわりかわしました

  • ブログ

    ダンボール肉まん本当に発売される

    790d49e13

    ダンボール入りじゃなくて 1個420円の肉まんが 段ボール箱に入っているだけなんだけど 菓子メーカー「大藤」の大久保俊男社長(59)が 社員の反対に遭い、別会社を設立して商品化 本当にこういう逆の発想っていうか 社長の才能に嫉妬です。 他にも首相シリーズなど売れているようです。 残念ながら株式上場してないようで 買う事はできませんが上場したら即買いたい企業の一つです。 htt... ...続きを読む

  • ブログ

    31歳にして株はじめる。

    461ff60bc

    丸三証券のオンライントレードがやっとはじめられました。 31歳にして株 興味はあったものの なかなか まぁ優待目的っていうことで こないだZAI買ったら 昔見た”う○ぼうさん”って400日くらいで 20万そこらから1億まで増やした人が 結局2億まで増やして ライブドアショックで1000万まで減ったそうだ。 おそろしいな株って・・・・ ゼロにはなってもマイナスには... ...続きを読む

  • ブログ

    冷やし中華

    A2bf24d27

    株はじめました。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ