\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Tano Sakaさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    貯蓄という視点で保険利用は良い方法なのか?

    かんぽ生命保険の不祥事があって、内部統制に大問題があることを露呈してしまいましたね。これは、本来やるべきではなかった民営化の悪影響が出ているんじゃないだろうかと思ってしまいます。わたしの両親は郵便局に対する信頼が厚く、かんぽ生命保険も利用していましたが、わたし自身は、今の状況だとちょっと不安ですね。そういう意味では、貯蓄という観点で保険を利用することも再考の余地ありだと感じています。 https://sonoh... ...続きを読む

  • ブログ

    先行きの上昇トレンド確定の投資先がないものか?

    日経平均のチャートを見ると、MACDがデッドクロスになっているから、短期的には下落トレンドになるんだと思うが、9月に入って以降の上昇から見たら過熱感もあり仕方がないのだろう。しかし、いちいちチャートをチェックして先行きを予測しなきゃならないなんて面倒だよな。先行きの上昇トレンド確定なんていう投資先があったら嬉しいが。 https://hontounimoukarutoushi.com  ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ