\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yuka_roppongiさんのブログ

1~1件 / 全1件

最近書いたブログ

  • ブログ

    やっとわかった売り方

    私はつい10日前に始めた超初心者。 証券会社に掲載されてる売り買いのやり方を読んだけど、売り方がわかってなかったのだ。  買うのは「信用新規買い」みたいなボタンがあって、これはオッケー。  よし上がったぞ、売ろう!と思って売ったんですよ。  で、何回かやってみてなんかおかしいと。  何度もHPのFAQやら初心者ガイドも見たけどどうもわからない。 他の証券会社のも見てあれっ?と思い、自分の証券会社に電話してようや... ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ