\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RIzzさんのブログ

1~19件 / 全19件

最近書いたブログ

  • ブログ

    2月16日

    保有 ユークス100株 日本サード 豊和工業 アズジェント  買 あんしん保証300  アズジェント、あんしん保証は含み益 日本サード、ユークスは含み損((.;゚;:Д:;゚;.)) 日本サードは25日線からマイナス乖離率がかなり高いので、そろそろトレンドがかわるのを期待しています。 株は値が下がりだすと早いので損切りは大切ですね!

  • ブログ

    2月15

    保有 ユークス100株 アズジェント 豊和工業  売 ユークス100株 買 日本サード  ユークスの損切り2万((.;゚;:Д:;゚;.))アズジェントが好調!

  • ブログ

    2月14日

    保有 豊和工業 ユークス アズジェント 持ち越し デイトレINEST90→92 つまらない一日でした。ユークスの損切りポイントを逃したことが本当に致命傷です。

  • ブログ

    2月13日

    保有 豊和工業662→678 ユークス1212→1239 アズジェント1089→1198  アズジェントが後場から急騰して一旦1150と1200で利確しようと思いましたが、持ち越ししました!まだユークスが1360で購入してるので含み損です。ユークスは買い増し?もしくは、損切り?ただユークスのチャートは横横なんで、上に行けばぶっ飛びそうな期待もあります!ユークスがんばって!!

  • ブログ

    2月10日

    保有 豊和工業644→662 ユークス1278→1212 売 G-ファクトリー1233→1175 +3412 買 アズジェント1087 昼寝からのユークス損切り忘れが、痛いです!今月の利益トントンになりそう((.;゚;:Д:;゚;.))ユークスは面白い会社だから、まだ持ちます!アズジェントはセキュリティ関係で後場から急騰したので乗ってみました。どのタイミングで買うアプローチを仕掛ければ利が出るか、色々とためして... ...続きを読む

  • ブログ

    2月9日

    保有 豊和工業659→644 G-ファクトリー1175→1233 購入 ユークス1358→1278 200株 -11700 ユークス購入のタイミングが下手すぎたのと、昼寝してしまって損切りできず((.;゚;:Д:;゚;.))まぁ会社内容は非常に将来性あると自分は思います!今日の16時の決算次第で明日のG-ファクトリー暴騰するかな!?

  • ブログ

    2月8日

    豊和工業683→659 G-ファクトリー1136→1175 +1500円 5000円を月10日以上稼ぎ年間で60万!来年は100万で投資できるように頑張ります!

  • ブログ

    2月7日

    取引きなし 保有 豊和工業687→683 G-ファクトリー1150→1136 -1800円 豊和工業の決算が悪いのと、シャープ利確して税金で2割もっていかれるの結構へこむ((.;゚;:Д:;゚;.))とりあえず9日にシャープの、利確したお金が移動出来るので9日は初デイトレしてみようと思います!

  • ブログ

    2月6日

    保有 豊和工業712→687 G-ファクトリー1145→1150  売 シャープ313→320  今日の利益+7000円 シャープは材料出尽くし、今日陰線で明日から横横のトレンドになると判断し利確しました。利確しましたが、これからもシャープは頑張って欲しいです!

  • ブログ

    2月3日

    保有 シャープ311→313 豊和工業704→712 Gーファクトリー1135→1145  Gーファクトリーの動きよかったなぁ!!月曜こっそり上がっていきそう!シャープは決算よかったので、PTSみたら324円になってた!!シャープホルダーとしては、とてもうれしいです一部上場まで株価かけ上がり続けて欲しい!頑張れシャープ!!

  • ブログ

    gumi!!

    IRにやられたなぁ。昨日損切りしたのに、余裕のプラテンしてるやん!!まぁーGーファクトリー頼むよ!来週の月曜、火曜までチャートはもみ合ってもいいから╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !シャープは、為替と日経に反応しすぎ((.;゚;:Д:;゚;.))

  • ブログ

    2月2日

    保有 シャープ307→311  豊和工業724→704  売】 gumi1296→1269   買】 Gーファクトリー 1134  今回gumi初の損切りしましたが、損切り後IR((.;゚;:Д:;゚;.))地合も悪く株の動きが荒い1日でした。Gーファクトリー買ったのはいいけど買うタイミングも痛恨のミス。業績は良さそうなので決算まで保有!!シャープがここに来て上がったのも決算楽しみにしてる方おおいのかな!? ...続きを読む

  • ブログ

    1月収支

    シャープ270→307 豊和工業613→724 gumi1296→1281 現在保有中 ➕46800  売り済 テクノスジャパン➕4500 マーチャントバンガーズ➕5400 合計➕56700  gumiは今日5%から10%利食いできてたのに、欲がでたのと仕事で売買がなかなかできなかったことが原因でマイナスになりました。 2月6日から投資方法を変えてトレードしてみます! ...続きを読む

  • ブログ

    1月31日

    長期保有 シャープ311→304 豊和工業741→733 新しく購入 gumi1296→1345 後場の動きもよかったので持ち越し! やはりシャープがいい動きをするときは稼げてる感がでるけど、動きが悪いと不安になる。。その点今回のgumiみたいな上げ相場に便乗して短期的に収益につなげる方が簡単に稼げる?!今年一年色々とためして頑張って100万利益目指します!

  • ブログ

    今日購入銘柄

    悩んだ挙句gumiを購入!寄り付き1250で買いだったの少しの間、イモってしまって結局1296円で購入!銘柄選びは間違ってなかったかな!?今日もプラス5%ぐらいは拾えそう。  今は、長期的に保有しているシャープをどういう風に運用してよいか迷っています。日経、為替の影響をうけやすいイメージの銘柄でトレンドも横もしくは、下がり気味のような気がしています。シャープの将来性には期待していますが期待と株価が比例しておらず... ...続きを読む

  • ブログ

    明日入ら予定銘柄

    日本一ソフトウェア、テクノスジャパン 決算であがる?! gumi 順張りでいくなら、この相場に乗ってみようか!? 明日はこの3銘柄で悩んで入ります。

  • ブログ

    1月30日

    保有銘柄 シャープ312→311 豊和工業710→741 【売】 マーチャント・バンガーズ 371→389  さくらインターネット買う予定が、時間ギリギリで買えませんでした((.;゚;:Д:;゚;.)) 金があったらセラク入りたい。。マイネットみたいな相場になる予感する。。

  • ブログ

    現在保有銘柄

    現在保有銘柄 シャープ168円→312 豊和工業597円→695 【新】 マーチャントバンガーズ371円 【売】 テクノスジャパン1127円→1311円  投資資金30万程度からスタートしました。  マーチャントバンガーズが1月27日の後場から急騰した為、テクノスの動きが悪いので、売って入ってみました。

  • ブログ

    株取引

    少ない金額で株取引を2016年10月末からはじめました。最近になり、資金の運用効率が良くないのでは?と思い運用を見直し短期での売買に切り替えることを決意しました。そこで、売買の反省と結果を残していきたいと思い、みんかぶでブログをはじめます。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ