\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

鉄斎さんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ドトール、三菱東京売りました。

    両方とも利が乗ってなくて損切りなのですが、この際整理しました。これで持ち株は、タイとインドのETFを残すのみとなりました。明日も下げそうなので下げ幅によっては、イオン、ANA、エイチツーオーリテイリングを買おうかと思っています。 

  • ブログ

    4銘柄売りました。

    はっきりした根拠はなかったのですが、昨日次の4銘柄を売りました。あえて理由を挙げれば、株のことが気になって肝心の勉強に身が入らない状態だったからです。4銘柄は以下のとおりです。 大阪瓦斯デンソー小松製作所イオン イオンを除いてほとんど利益は出なかったですが、まずまずです。  ...続きを読む

  • ブログ

    持ち株、晒します。

    NEXT FUNDS タイ株式SET50指数連動型上場投信 [東]1559 NEXT FUNDS インド株式指数・CNX Nifty連動型上場投信 [東]1678 (株)小松製作所 [東]6301 (株)デンソー [東]6902 イオン(株) [東]8267 (株)三菱UFJフィナンシャル・グループ [東]8306 大阪瓦斯(株) [東]9532 上から、5株、300株、100株、100株、100株、200株、... ...続きを読む

  • ブログ

    インドETF買いました。

    NEXT FUNDS インド株式指数・CNX Nifty連動型上場投信 [東]1678 アジアは、これから伸びると思うのですが、何分ETFの出来高が少ないですね。そんな中、上記ETFを300株買いました。折を見てこれから買い増して行きたいと思っています。 デンソー、94円安で少しがっかりです。エイチ・ツー・オーリテイリング、2500円を切るようなことがあれば、買いたいと思っています。また、ANAも350円を切る... ...続きを読む

  • ブログ

    デンソーを買いました。

    資金が足らなかったので、カゴメとトリドールの株を処分して、デンソーを買いました。今後の進展に期待。

    タグ:デンソー カゴメ トリドール 
  • ブログ

    売っちゃいました。

    インバウンドなどとは関係なく阪急百貨店本店は魅力的なので、売りたくなかったのですが、20%利が乗ったので、売却しました。今後、下がるようなことがあれば、また買いなおしたいと思っています。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ