\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

島津さんのブログ

1~20件 / 全277件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    115階♪

    さー♪ 登って♪登って♪ そこからの 下げに備えたい♪

  • ブログ

    何故じゃ~♪

    my銘柄達下がっとるわぃ♪ サブ銘柄達は上がっとるわぃ♪ 大引けが楽しみだべ~♪ トラベリング君を♪ トラベリング乗せて♪ アスファルトを照らすよ~♪ トラベリングどこへ♪ トラベリング行くの?♪遠くなら何処へでも♪ ウォッ♪

  • ブログ

    そろそろ出番だ♪

    下がレバ買うぜぃ♪ 買います♪買います♪ 投資リズムは 宇多田ヒカルのトラベリング♪☆ 仕事にも精がでる♪ 金曜の午後♪ タクシーもすぐつかまる♪ トビノル♪ 目指すは君♪ 明日の午後が楽しみですね♪ トラベリング♪ トラベリング♪ トラベリング♪☆

  • ブログ

    センパイのお告げに感謝します。

    またしても、 しばらくぶりにセンパイとサウナで汗をながし投資戦略について、お話しをうかがいました。 高齢ではありますが、鋭さはキレキレの方です。 何を聞いたかは、言えませんが、 ちらっと♪ 高速取引との戦いと、遅くても勝てる! について等です♪ おやすみなさい♪

  • ブログ

    蓮舫さんもっと他に攻めなきゃ~

    さー どうなるか どうにもならんか。 予算委員会でもないしね。 ただの党首討論だしね。 こりゃ アキバに行ったほうが、良さそうだ♪☆ 蓮舫さん拳闘を御祈り致します♪

  • ブログ

    スマトラ島でM6.5

    津波警報はでてないみたい。 活動が活発なのかしら、ニュージーランドもだし、 どうか日本に来ませんように。 と 祈っても神様は意地悪だ、 だから祈らずに願うことにしよう。 いっしょか。

  • ブログ

    ありがとう関西♪

      僕の日記は視聴率悪いから自由にかけます。   おみやげに 播磨屋本店♪ 兵庫県富岡の、♪   華麗満月♪☆ 夕焼けトマト♪☆ などの、 おかきを おみやげに帰ります♪   今年もお世話になりました大阪♪☆ 来年もどうぞよろしくお願い致します。  たくさん ありがとうございます♪   これから myマシンで帰ります♪ パラちゃんさん、 RODEMEさん、 ありがとうございました♪   また来年も大阪で小銭稼... ...続きを読む

  • ブログ

    チャンピオンズカップG1騎手予想。

      武豊 大野 ルメール デムーロ 松若 の5人BOX三連単。    変わり者の斜め予想はいかに♪    仕事の準備に取りかかります、今度は関西方面への仕度です♪ 小銭稼ぎがタイプなのかもね。 しかし 投資と競馬も楽しいね~☆ それでは師走の第一週目の大事な週末を大切にお過ごしを♪☆

  • ブログ

    上がっとる。

    サーフィンの一日の始まりだ♪ 乗ってけ♪乗ってけ♪ テケテケテケテケテケ♪ はい♪ おはようごさいます。 本日も良い日でありますように☆♪ 築地ルーティーンへ。

  • ブログ

    そして金が下がる。

    ドバイ48ドルを回復。 アルコニクス原油、資源高の期待強まり戻り高値更新。

  • ブログ

    ドル安で原油は60ドル目指す。

      どうなるか? まだまだ解らん  利確も行い、らくちんになりましたが♪  おもしろいね~

  • ブログ

    独自のOPEC総会の今後。

    タイトルだけで、中身はありませんが、上昇ムードは長持ちするのか? ちょっぴり心配です。 小雨のお散歩へ行ってきますか。 ドッカンスタートな朝がきますように~☆

  • ブログ

    ルーティーン開始ー。

      最近書いてませんが、いつもの築地の散歩に出掛けてきます。   年末も近づき魚はアブラものって、まさに旬が増えてきます。 こんな市場風景が大好きで、見た目で、良い、悪いがだいたい解るような気がします。 一日の始まりに活気をつけてきますか~♪   寒いので多少、準備に時間が掛かります♪☆   では 良い日でありますように。

  • ブログ

    my銘柄はまずまず。

    5857はこんなもんですね、いつものこと♪ 本日は一服でしょうか?♪ ゆっくりしながら見つめる

  • ブログ

    株より競馬がタイプ?いや違う!

      また単勝全力買いが当たりました。 「マグレ」ですけど。 キタサンブラック100000円です。 おやすみなさいませ♪

  • ブログ

    アキュセラ三角合併

    売買最終日

  • ブログ

    上空113メートルのフライト

    これもまた、観てますと、まだ上がるの♪ いつ落ちるの~♪ なんて♪ ドキドキ♪ ワクワク♪ の毎日に、この感覚を味わえる事の、 この世界♪ ロックな心が震えだす♪布袋寅泰のポイズンがおちてきた! あえてココ♪ どんなに♪ あざとい♪ ぺてん師も♪ 自分に嘘はつけない♪ 狂おしい夜のために♪ 人は生きるのだから♪ 離れても響くせつなさは... ...続きを読む

  • ブログ

    ふんっ♪利確しましたよん♪

     ふーんだ♪ 御近所さんに、 あなた、 何してんの? 詳しく言えないので、 株を少々してます。   あ~ 金転がしか! と言われ    へこむ    何を言われようが、関係ないわ♪    半ゴミ屋敷のおばはんに言われたくないですが、   何かあったら御近所なので助けますよ♪お金抜きですが。    でも 口は悪いが、いい方なので憎めないのね~♪   さて 久々にアキバに顔を出しに行くぜぃ♪☆    さみ~けど... ...続きを読む

  • ブログ

    今週は二日間の戦いです。

    ほったらかしてたmy銘柄達、 成長しびっくりです♪ ナンピンしてた銘柄達は利確できるかな?☆ 50%ラインが見えてきた♪かもね♪ 高望みせずに少額利確でいこうかしら♪ 今夜は、山が高いので谷に落ちる前にドロップアウトかな。

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ