\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

えくさんのブログ

1~16件 / 全16件

最近書いたブログ

  • ブログ

    原油WTI高騰

    円安と原油WTI価格上昇が重なりましたね。 明日は原油連動関連が上がるかな? 日経株価は高水準で横這いの次は、一旦下降してから再度上げると予想しています。 本音としては、一旦全て売り切って、下げたところで押し目買いをしたいのですが 売りたくない、まだ上がると思ってしまいます。 売りたくない時が売り時、売りたいときが買い時なのかもしれません。

  • ブログ

    分散投資

    最近は、危険なかけより、原油指数などに分散投資してます。 で、原油も思うようにならず。

  • ブログ

    下落と予測してベア

    昨日の後場の萎縮感から日経とTOPIXのベアを購入しましたが 日経ナイトが一時マイナスした以外は全て上昇してますね。 いつまで上がるんでしょう。 ベア失敗と個別上がらずで資金が

  • ブログ

    日経ナイト

    日経ナイトが上昇してますね。 このまま19000円越えてしまうんでしょうか?

  • ブログ

    後場上昇予測

    前場横ばいでしたが、為替と先物が良い動きをしていますので 後場はプラス100円位上げそうですね。

  • ブログ

    株価上昇サイン

    株価が上昇期に入ると 上がる材で当然のように上がり 下がる材で下げにくいらい。 金曜は先月ならもっと下がってもよい状況と思いました。 すくなくても日経平均100円は下がると思いました。 来週また円ドル120円乗ればさらに加速しますね。

  • ブログ

    円戻り

    さてさて、円が戻ってしまいましたね。 1円の差で日経平均が200円くらい動くと言われていますが、現在1.5円ほど高くなりました。 前日日経平均から300円引いて17,650円前後の予想です。 これより高値で引ければ、底が固くなってるとも言えるかもしれません。

  • ブログ

    ロシアと原油

    原油が元気になるとロシアも元気になりますね。 原油は空爆絡みで反発したように見える。 原因は国際テロ組織。 ロシア、空爆、原油、テロ組織。 ・・・。

  • ブログ

    はいはい、円が来ましたよ!

    来週の展望です。 今現在、円ドルが一気に119円突破しました。 このままなら来週いきなり日経は2万円目指すんじゃないですか!? おそらく、ファンクリの逆襲とガンホーあたりがいい動きするんじゃないかと。

  • ブログ

    今週の展望(願望)

    中東影響により、原油下落ストップ。 反発の見込み。 水曜日にガソリン満タンにします。 今週は円高に傾く見込み。 株価は下がるでしょう。 ただし、下がりすぎれば反発の見込み。 日銀に期待。 それを踏まえ、今週の反発期待銘柄は ファンドクリエーショングループ リアルコム とか。 今日の開始から下がり、反発が始まった銘柄は今週に期待してしまいます。 今日は、世界全体が低迷... ...続きを読む

  • ブログ

    今日の展望

    昨日の日経大幅上げと、ダウの下げ、ドル安を踏まえると 本日の日経は150円くらい下がりそうですね。 もし、今日も上げたなら、介入している可能性が高いです。 ついにブラックさんが動いたかな? と、根拠もなく語りましたが、個人の展望なので、信用しないでください。

  • ブログ

    今日は売らない

    朝から利食いですね。 2銘柄買って、本日は寝ます。 今日の相場についていける状態ではないです。 ファンクリの寄りはよかったので、明日以降に期待します。

  • ブログ

    ファンクリの地力

    さて、仕手さん達は手仕舞かなと思える値動きはとりあえず終了したようです。 土日で現実を見ることになり、来週はストップ安からスタートの予感ですが ファンクリ自体は上向きな会社なので、話題性と実績がバランスをとって、悲惨な状況にはならないと踏んでいます。 マイナスからじわじわと530円前後まで上ると思います。 買い増ししながら様子見でいこうと思います。

  • ブログ

    困った、リアルコム

    投資半年にして初めての損切りを決断するときなのか? ファンクリGで調子のってリアルコムS高掴んだ直後の急落。 今日はS安付近まで下げるも、下げすぎ感がある。 それが切れない理由。 明日はどうがんばっても買値まで戻らない。 調整だと信じたい。 ま、これも勉強ですね。

  • ブログ

    ファンクリGの勢い

    投資初心者ですが、たまたま暴騰前に購入していました。 単純に無配当から1円株に上がる修正が出されたり 収益が上向いたり、いい雰囲気だったのと 権利確定月をよく理解してなくて、確定落ちで安くなったところがたまたま値下がりランキングに載っていて買いました。 ほんと偶然に掴んだ銘柄ですが 勢い的に5倍株くらいまで行くんじゃないかと期待しています!

  • ブログ

    ファンドクリエーショングループ

    昨日に続きストップ高に張り付きましたね。 剥がれ期待は薄でしょうか? 来週まで持ち越しは少しこわいけど。。。 そろそろ1月決済銘柄も確保したいし、資金が足りません。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ