\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

投資家ぐ~さんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ひとりごと

    FVC 1050[→]1099 +49 インフォ 1290 ベスト電器 157×200

  • ブログ

    ひとりごと①

    レナウン+9000 3日 BBT -10000 3日

  • ブログ

    レオパレス再参戦

    以前買った時は ずーと株価動かずプラマイ0で手放したが、 久しぶりにみたら30円位上がってたー(。>д<) 525円で再参戦! 業績は相変わらず良いので 夏に向けて今度こそ飛躍してくれー!!

  • ブログ

    ずーと横這い

    アイフリーク ブロードメディア 日本エスコン  買った株全部2~3円上がったり下がったりで、 売り時が見つからないー( ノД`)…  これが噂の塩漬け?  ロスカットに引っ掛かるその日まで放置プレーかー? ( ´△`)

  • ブログ

    高値掴みが続いとる~

    日本エスコンとアイフリークどちらも高値掴み  勉強不足を日々痛感。  でもでも  二つともかなり割安感あるし、  まだまだこれからのハズ!?

  • ブログ

    いまさらー

    日本アセットマーケティングが上がってきたー 一週間くらい前にちょい+で売っちゃってるよー もっと勉強しなきゃーな

  • ブログ

    初投稿

    口座開設➡10万入金で始めて10日 1~3日位の保有で、細かく売り買いして 10万6000円に増加。  出だしとしては、まーまー順調かなー? 目指せ脱サラ➡ストレスフリー生活!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ