\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ワッキー2号さんのブログ

1~20件 / 全52件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    イオンの格安スマホ予約

    イオンの格安スマホ、予約に行き喧嘩して帰って来ました。社長に、こんなスマホ売れないと伝えてく ださい。と言い残し、要らないと言って、帰って来ました。 メールアドレスは、無いのでヤフーのを使って下さい。しかし、やり方は、教えてくれるんでしょ。  イオンでは、教えません。最初の設定は、やってくれるんでしょう。いややりません。  じやぁ、使えなくなったらどうするのと聞いたら、イオンでは、販売のみです、、、との対応でし... ...続きを読む

  • ブログ

    明日から

    沖電気工業、パナソニック、で決まり。

  • ブログ

    信用取引

    今回の暴落の前日、殆ど買ってしまい資金が少ししか残りませんでした。従って、初めてまるしん、に て、買い向かっていました。何とか反発して一安心です。返済もほとんど、すみました。

  • ブログ

    シャープ

    来た来た。 買い買いかい。

  • ブログ

    シャープ

    本日もシャープが元気です。

  • ブログ

    シヤープ

    今朝、シヤープの動きがすごいです。

  • ブログ

    ÑÈc

    NEC,パナソニック、シャープ、など強い。

  • ブログ

    パソコンを買い変えました。

    パソコンが、ウィルスで壊れ日記を休んでいました。 やっと、買い替えました。又、宜しくお願いします。

  • ブログ

    セミナーに行って来ました。

     三菱ufjbannku五十嵐氏の講演  中国問題は、もんだいなし。 アメリカの景気は、じょじょに回復とのこと。 一番の問題は、資産を、円だけで、持たない。 どの通貨か、分からないが分散しなさい。 との事でした。株は、緩やかな上昇との事。 ...続きを読む

  • ブログ

    三井住友建設

    23時のwbsテレビにて、100年持つ橋の取材してました。 明日、ストップ高かな、、、 3時前に買い注文入れてましたが、パソコンの故障で買えなかった。 残念、、、

  • ブログ

    お腹一杯

    オリンピック銘柄で、お腹一杯になりました。 年末迄、黙って暖めます。何がふ化しますやら。 孵化しないかもね。 アベノミクスにオリンピックという、セイフテイネットが、張られたきがします。 頑張りましょう。

  • ブログ

    花火

    感動を有難う。   今年の花火大会は、岐阜長良川、犬山、濃尾と3ヶ所行きましたが、不完全燃焼でした。 8月16日に、気比の花火大会に、100ccバイクで、4時間かけて行きました。4年位行っています。 毎年感動して帰って来ます。今年は、何時もより、3000発位少ないとおもいます。 海岸で見れるので、迫力があり、連発も凄く、感動感動の連続です。 往復8時間懸けて、行く価値はあります。来年も、感動させてください。 後... ...続きを読む

  • ブログ

    好業績銘柄

     株式市場が例え冷え込んでも、業績好長の株は、必ず反栄します。 暴落時は、安い好業績銘柄をコツコツ拾いましょう。     

  • ブログ

    今年の目標

    今年は、収益を上げて東北に10万円位寄附出来たら、、、と思っています。 順長に行きたいものです。 東電を買って見ました。1000株が2000株も買ってしまい焦って売り、1万円の利益でした。 博打株は余り好きでは無い。

  • ブログ

    鴨に会えた

    鴨の家族を見るのが楽しみで、犬山の木曽川迄自転車で通って3ヶ月ここ1ヶ月会えませんでした。 もう何処かに飛んで行ってしまった、、、とあきらめていたら、今日、鴨のカアチャンを見つけうれし かった。父ちゃんも居る筈です。明日も会えると良いなあ。 株もソコソコ、利益が出ました。 明日も、いいひで有りますように。 ...続きを読む

  • ブログ

    買って見よう

    ボチボチ買いを増やしましょう。 6月の借りを返すには、買いしか有りません。 無理せず、一歩一歩前進有るのみです。 頑張りましょう。ファイトファイト、、、

  • ブログ

    明日、買出動

    銘柄、未定ですが明日は一生懸命買い捲り、、、まだ少し怖いので短期売買が中心かな、、 これ以上、下がる確率は、低く勝負の時かな、、、頑張りましょう。

  • ブログ

    買出動

    久々に寄り付きで,買注文しました。 このまま、スローで上昇してほしいんですが、、、どうなりますやら、、、

  • ブログ

    浅漬け、出来ました。

    今年も、キューリ、茄子の美味しいお漬物が出来ました。 キューリが良く育ち美味しい季節です。 やはり、温室で育った野菜は美味しくありません。 太陽を一杯浴びた、野菜とは味が違います。 採れ立て野菜で、あさずけを漬けて、5年になります。 漬物を漬けて、知人に差し上げるのも、大変です。好評ですけど、、、 ...続きを読む

  • ブログ

    昨日、旅行から帰りました。

    念願だった、九州の指宿温泉、白水館ヘの旅行、12泊14日の一周旅行に行き昨日帰りました。 株式市場は、何か不穏な風陰気がします。まだ考えがまとまって居ません。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ