\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Sフリーダムさんのブログ

1~18件 / 全18件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ~久々に~

    ログインしました。ログインできなかったのは私用と仕事が多忙でした。 株式の方は評価-まで一旦下落しましたが、プラス圏まで復活しました。 あと、やってる人がいれば教えて欲しいのですが株365で税金の事を考えずに活用しようと思えばどのような方法が最善なのでしょうか?長期を考えていますが、いかんせん買い方の金利が分からず手を出していないです。 こんな方法あるよ~って方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか。参考に... ...続きを読む

  • ブログ

    ~!!!!!~

    仕事終了してボード見たらこの大暴落ナンですか!?!?!? ただ単に調整って訳でも・・・・どうなんでしょ。 信用をしてなければ引け間際は買いのチャンスだったのに。 皆さんは大丈夫でしたか?

  • ブログ

    ~さて~

    明日からまた一週間が始まりますが、今週はIPOのブックが始まるので楽しみですね。 為替相場も103円に入ったみたいですしNYも上昇して週を終えてるので日経はまた上昇するんですかね・・・・??? あくまで持ち株分に関してですが、ユーグレナ・ガンホー・コロプラの3銘柄はS高に張り付いてほしい。-が減るし含み益が増えるから。

  • ブログ

    ~しかし~

    今日の日経の下げはなんだったんだろう・・・? ただ単に調整ならいいが・・。 明日は上がってほしいものだ。

  • ブログ

    ~はぁ~

    ユーグレナの決算内容が・・・・・。また前回みたいにしばらく下がってしまうのかな????

  • ブログ

    ~今週~

     少し買いすぎたかなと、いうくらいに株を買っちゃいました。特に冒険レベルではないんですけどコロプラを100株とリートのGLP等7銘柄。信用でガンホーを少し・・・・。 ガンホーは冒険過ぎるかもと考えたのですが・・・まあ上昇すれば即利確しよっと!!! これで、利益が出てくれたら持ち株の買い増ししよー。 ...続きを読む

  • ブログ

    ~やっと~

    IPO出ましたね♪しかもマザーズのバイオ?製薬?関連のようです。 皆さんもちろんのこと狙いにいきますよね?

  • ブログ

    ~火曜日から~

    市場が開くけど、先物やアメリカの雇用統計の結果から14000円台は一旦超えそうですね。 あまりにも上昇しすぎても、買いたい銘柄が高くて手が出せない事態も考えちゃうし~。今はユーグレナの信用と株主優待、現在保有中の銘柄の買い増しを継続中。 一番いいのは単元株が100株と1000株以外の所から上昇しそうな銘柄を取得したいね。あと、ユーグレナの再分割希望。 ...続きを読む

  • ブログ

    ~ユーグレナ~

    手持ち分を完全に売らなくて良かった。 分割するし、ニュースは出るしもう少し上昇するよね?

  • ブログ

    ~休日~

    週明けからのIPOやETF、リートを購入検討のために物色してたらIPO1つ落選してた。 やはり倍率が上昇してるのが一番かな~。 一回当選すれば連続で当たりそうな気がする。

  • ブログ

    ~あまりにも~

    IPO当たらないからマネックス開設しちゃいました。 やりすぎかな?

  • ブログ

    ~けっきょく~

    補欠も繰り上げ当選せず落選。 さすがにIPOは簡単にはあたらないですね。

  • ブログ

    ~IPOその1~

    ビューティーガレージはSBIで補欠当選でした。ほかの買取王国とメドレックスは落選。 あと今月最後の?IPOは取りたいですね。

  • ブログ

    ~今日~

    バイオ系に関する新聞記事が出てマザーズは急落したけど、下がった所を買うべきか?買いたい衝動に駆られるが朝の状況しだいかな?IPS細胞とアベノミクスで上昇してたが調整入りかな?

  • ブログ

    ~明日から~

    IPOに参加しようと考えてます。参加される方は全てに参加されるのでしょうか?それとも1つ2つに全力なのでしょうか?よろしければ皆様の意見をお聞きしたいです。ちなみに私は最低1社~よくて3社です。

  • ブログ

    ~そろそろ~

    株を買いたいが、買い増しかIPOか新規か迷うぜ?リート?ETF? 何にしようか迷うぜ!!!

  • ブログ

    おはようございます。

    朝も為替を確認すると円安方向でしたね。これで日銀会合の中身次第やけど日経も上値狙えるのかな? 恐らく一旦間をおいて上がるかなと~~~調整含みでの上げを希望したいね。  

  • ブログ

    ~~明日からの日経平均~~

    日銀のサプライズは有るのだろうか?11000円は超えて欲しいね。 円相場だがアメリカとドイツがクレーム!それと韓国がクレーム言いそう?90円から95円の間位で一旦安定してもらいたいが、希望的に。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ