\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆野口商事☆さんのブログ

1~16件 / 全16件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ブログです。

    当ブログ限定で特典延長に交渉成功!イサム パラダイムトレーダーFX買ってしまったゾ(ネタバレ必須) http://realshozai.jp/blog-entry-246.html 購入は、していませんがよくわかりません。 興味は、ありますが。 まずは、やり方が面倒くさくなければいいですが。 わるい記事は見当たりません。購入している人の体験を聞かせてもらえたら嬉しいで... ...続きを読む

  • ブログ

    間違ったこと言います。

    自分の妄想です。原油相場がリーマンショックの時期と同じ底値で転換せんをつくりいま上がっています。上がるということは、中国での?原油が使われてきたとも見れます。中国での懸念は伸びた形かもしれない。あすから円は円売り方向?日経も調整して戻すこともありますね。

  • ブログ

    クロス円について

    こんな為替レートは、みるのははじめて。一言にヤバい。

  • ブログ

    久しぶりにログインしました。

    ログインしないでこもっていました。転換線の勉強をしました。 ドル円とポンド円を見ると。今年の6月中に一度出ました。そして今月つい最近高値?転換線が出た感じです。今日は、雇用統計どっちにいくか?謎ですが。転換線が出来たと考えいます。計算はまだできませんが。

  • ブログ

    こんなBIOGですが

                    5分ほど前から「欧州勢によるユーロ売り」が開始されました。      http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/ee0d2ec6e6c5393617e17417fc1db828 真実? または 妄想という思い込み? ...続きを読む

  • ブログ

    思い込みで日記書きます。

    今回のユーロ円には注目かも知れない。ギリシャ問題で微妙な動きしています。月足をみると126.90?円を割ろうという動き。これよりしたは、クロス円の暴落になろうという動き。大きくみると。 たぶん、ビミョーな動きして来るとも考えています。 話が変わりますが専業トレーダーとなれば安定した利益を出さないとなれませんので何時から何時までとトレードの1日の時間帯で利益を出さないといけないと思います。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    ちょっと

    日経平均先物の時間にたいしてどんな感じで動くか?を見ると。大きく見ると移動平均線では買いだが。 1日の寄り付きから10時から11時の間にはいつものごとく1日の安値をつけますね。どうみるか?は、その人しだい。 簡単なことだけど。

  • ブログ

    思いつきです。

    先週の雇用統計が終わりました。その前にポン円は、下がりはじめました。ユー円は、今年はじめくらいから。ドル円が121円より上に行きません。結果のわりには。つまり円高方向にいく時期ではないでしょうか?ダウ平均も下がり日経も下がるから月曜日は下がると思います。値幅を比べてみるのと単純に数値がどちらにいくか?を見ると意外に見えないものは見えてくるかもしれない。

  • ブログ

    今後は、

    クロス円は、円高方向。 ユーロ円やポン円の今日の動きから。また日経18000円ぐらいか? 毎年のパターンとして。

  • ブログ

    気になることです。

    日経18000円が超える越えない。またドル円やユーロ円が今の高値を越えない超えるが明日のギリシャの支援協議にかかっている。ユーロとの。ギリシャは強気。ロシアや中国が手を上げているから。ユーロは、ギリシャの説得をアメリカに頼んでいるほど。

  • ブログ

    これからの

    1ヶ月ぐらいは、クロス円は 円売り。 と勝手なこと言います。 根拠と言えば、あるオキレーターがヒント。 あてにならないが。

  • ブログ

    来週か?

    クロス円は、レンジ相場か?とくにキウイ円、オージー円、ドル円は。 フラン円は、いままでない高値。とにかく、比べて…。どうか!?

  • ブログ

    昨日から考えていましたが

    クロス円がレンジ相場?だったということだと思います。なので昨日のドル円の上げまたはオージー円ダブルボトム。になったと考えています。また地道に値幅を見ていくしかないかなぁ?

  • ブログ

    思いこみ

    相場が上がると強い陽せんが出たからまた上がると思ってポジる。そして含み損がうまれる。上がると思いこみから相場の催眠術に騙されている。もっと簡単に言うとパチ台で今日まで座って出る台に座っていたが明日から出る台と思ってお金を入れているものである。その思いこみのため皆さん引っ掛かる。一年には、時期があるようにマーケットも時期があると自分は思う。単純に考えていくと。その時期を見極められないときは、休むことかもしれ... ...続きを読む

  • ブログ

    FXで長期でやる方法です。

    世の中のブログやSNSをみると知らない人が多いでが見えます。 その割には、わからないことを言う人やプライドの高い人が多いです。 アベノミクスで騙されたひとが多いのでは?自分も入ります。 使うものとしては、オセアニア通貨の月足のローソク足の値幅を比べることNZドル/円の詳細情報 http://fx.minkabu.jp/pair/NZDJPY それからクロス円の相関関係です。 キウイ円は売りの時期に入っていますが... ...続きを読む

  • ブログ

    あしあとちょう

    良ければコメントして下さい。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ