\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃん吉さんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    日経平均

    Eb6bccd0e

    どこまで落ちれば気が済むんだー!

  • ブログ

    にゃんにゃん

    NY爆騰に素敵な予感がしたので舞い戻ってまいりました♪ でも後場からまた下げ気味? 覗けば落ちるNK哉… お粗末様でした(泣

  • ブログ

    おっとー

    ちょっと株から離れてる生活を過ごしてたら NK15,732円って! 低! しかも+458.80って! 昨日はもっと低かったんかい! と今頃こんな事でびっくりしている初心者です 今は売りPicksに専念したいと思います

  • ブログ

    やさぐれ

    2cd77fa08

    けっ やってらんねー!

  • ブログ

    猫と暮らしたい

    4e929f352

    かつて犬と暮らしていました 一人暮らしで犬を飼うと散歩に 連れていってあげられないので ここは勝手に散歩に行ってくれる猫か? と思い始めました でも今の部屋はペット禁止… にゃんこと暮らす為に資金を稼ぎたいと思います!

  • ブログ

    猫ひろしです

    1a3baf45b

    にゃー!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ