\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ハイチさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    パピレスはハピアリ?

    深追いは、イカン、イカン、イカンぞ~!まだ先だけどね?

  • ブログ

    ラジオ

    この前電器店に小型のラジオを見に行ったら有りました。当然有るんだけど、10000円ちょっとのってどんな?と思いを巡らせて、いたいた!一瞬にして買う。だよね。ソニーはこうぢぁないと。デザイン、質感、音。売上落ちてるけど大丈夫。って思いました。でもね。何処かの国の液晶パネルを使ったテレビはダメですよ!イカン イカン!矢沢永吉のCMは良かったけどね。

  • ブログ

    まぁだ?

    使い勝手がよくわからないですよねぇ。何銘柄数まで買っていいんだか?とか。すごく面い感じなんだけど(>。<)俺、飲み込みが悪いからね。威張るな。ペコリ。

  • ブログ

    ちゃんと出来てるかな?

    初めてなので、なんだかなぁ…って感じですね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ