\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆろろろろさんのブログ

1~20件 / 全24件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    ひさびさに

    FX復活してみようと思う。今度はスイングトレードをやってみようと思う。1000通貨取引で小銭トレードになるけど初心者の私には、冷静にトレードするのに丁度いいw

  • ブログ

    (◞‸◟)

    本日の売買損益-5669円 うーん残念すこし頭を冷やします(◞‸◟)

  • ブログ

    FX

    本日の売買損益+2290円 今日は疲れましたw

  • ブログ

    はぁ

    本日の売買損益-2029円 利益がでていた状態からいっきにマイナスほんと私の強欲さは底しらずだ><

  • ブログ

    元気出して行きましょう

    本日の売買損益3233円 とりあえず連続マイナスから脱出><土日は過去チャートを倍速再生させて勉強するとしよう!

  • ブログ

    ドーン

    21,22日の売買損益-15543円 人生初の大負けです。かなり熱くなりました。ルール違反である逆バリ倍ナンピンで死にました。いままで完璧なトレードとは言えないがしっかり損切りを徹底しコツコツ積み上げてきた利益が1日のミスで飛びました\(^o^)/1ヶ月間冷静にトレードする難しさを改めて勉強させられました。。損切りはなるべく成り行きで行いたかったけれど今日からはOCO注文を利用し損切り、利食いを確実にしていこう... ...続きを読む

  • ブログ

    失敗

    本日の売買損益ー9343円 ポジが逆指値にあっさりかかりました。自分の強欲さが敗因><最近ボリンジャーバンドが不要な気がしてきた。スクイーズとエクスパンションの確認くらいにしかつかってない気がする。そんなことはチャートみてれば大体わかるしなぁ。かといって逆張りに使うなんて論外!結局移動平均線とRSIのみに落ち着きそう。  

  • ブログ

    損小利大はきつい

    本日の売買損益はー2612円 損切り貧乏な一日でした。あきらめて目をはなしたらトレンドがでていたという・・残念無念。。

  • ブログ

    イカン

    本日の売買損益+5324 頭を冷やそう。結果はよかったがハイリスクすぎる内容だった。今日はもうおしまい。土日を使って自分の手法を見つめ直してみよう。 話は変わって面白い動画見つけたので貼っておきます。是非見て欲しいですbhttp://www.youtube.com/watch?v=6ydeY0tTtF4&feature=youtu.be   ...続きを読む

  • ブログ

    コツコツ

    本日の売買損益+1673円 最近テクニカルの組み合わせや、独自の使い方を考えるのが面白い^^

  • ブログ

    MT4いいね

    本日の売買損益+2139円 FOMCのお陰でよく動いてくれました。無駄なポジもとらなかったし今日は満足しております^^

  • ブログ

    \\\

    本日の売買損益+1599円 今日も死にかけた心臓に悪い。。最近の東京時間大嫌い!待つのも相場だというのに苦手な局面でもポジってしまう・・ああ情けない><

  • ブログ

    反省

    本日の売買損益-3209円 こういう日もありますよね。1回の損切りがキッカケで異常行動にでた事が敗因ですね。真顔で平然と損切りできるようにならなければ。。 

  • ブログ

    ^^v

    本日の売買損益+6102円 今日はユーロ/ドル、ドル/円ともにいい感じに動いてくれました。自分の思うがままにに相場が動いてくれるとうれしいですよね。調子にのってしまいそうなのでこのコピペを見て我が身を直すとしますw 【悲報】豊崎愛生の「Hey Jude」 低評価10000を突破 では~・・・んふふ 私の大好きなビートルズのスーパー名曲、聞いてくーださい(^q^)  いち、に、さん へいじゅ~どんめきば~てかさ~... ...続きを読む

  • ブログ

    花粉

    本日の売買損益+1103円  花粉症の時期がやって参りましたね(#゚Д゚)y-~~イライラ目がかゆい、鼻水が止まらないだけならいいですけど一番厄介なのが倦怠感ですね。すべてが怠く感じちゃう><    ...続きを読む

  • ブログ

    ぁいや

    本日売買損益+710円 ユーロにつかまり利益のほとんどが吸い取られた。。本日をもちましてストキャスティクスは首にします!

  • ブログ

    よし

    本日の売買損益+2363円 今日はRBAの政策金利発表でしたね。わたしは金利を下げるだろうと予想していたのですが結果は添え置きでしたね;;大きなガラに備えていたのに残念です。3月8日はECBの政策金利発表、3月9日は米国さまの雇用統計とビックな指標が続きます!でもわたしはバイトで結果を見届けられない・・チクショ-

  • ブログ

    今は

    本日の売買損益+1607円 自分の取引を客観的にみるとただのギャンブルやんと思う。 とにかく今は、もっといろんな勝ち方を学んでいきたいな。勝利への道は勉強あるのみ!

  • ブログ

    コレ好きだなー

    3月2日の売買損益 +1061円昨日のドヤ顔で画像はったユーロ/ドル逆行有難うーw危険を察知して微益状態で逃げれたのはナイスな判断だったと思う。    2chのこのAA好きだなー意味不明で笑っちゃうw 一方その頃俺の家では・・・ 
    ...続きを読む

  • ブログ

    こういうことしてるから

    3月1日の売買損益154円www勝てる相場だったのにこの有様です。予定が立て込んでたという理由もあり冷静にトレードできませんでした。こういうときは2度とFXしないと誓います! 追記帰宅後、新たにポジションをとりました。レンジブレイク狙いです。指値・逆指値ともにしっかりセットしました!これで気兼ねなくアルバイトにいけます。期待してるよユロルくん><  ...続きを読む

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ