\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ーひらーさんのブログ

1~11件 / 全11件

最近書いたブログ

  • ブログ

    今日のトレード

    B1433a59f

    9479 インプレスホールディグス 利確 正直、これはロスカットだと思ってたのですが運よく利確できました。  5337 ダントーホールディングス 購入したものの思ったように動かずじりじり下げる展開だったので同値で撤退です。  今日はあと1銘柄仕込みました。 明日にどうなるかが楽しみ・・・?です。まぁ、ロスカットにならなければいいなぁ 

  • ブログ

    今日のトレード

    A07d03b00

    今日のトレードも損失計上です。 うまくいきませんねー 5715 古河機械金属 7999 MUTOHホールディングス ロスカット多いなぁ。仕事してる関係でロスカット設定できなくて大きいロスカットとかあると凹みますね・・・。 とりあえず対策考えないと  ...続きを読む

  • ブログ

    今日のトレード

    B1433a59f

    今日のトレード 8101 GSIクレオス 損失 8201 さが美    利確 4614 トウペ    購入→損失ロスカット  です。今日はほとんどロスカットの嵐 マイナス6万くらいかな  負けるとへこみますねー まぁ、一銘柄しこみました。明日どうなるか楽しみです。 

  • ブログ

    今日のトレード

    Aa5e84f48

    今日のトレード 5998 アドバネクス です  

  • ブログ

    今日のトレード

    Ff092eda2

    今日は午前中休みだったので開始を見ていたのですが・・・ 買う下がる・・・買う下がるでロスカット地獄でした。 稼いだお金が無くなりました また、明日から頑張ろう。  トレード銘柄 5337 ダンドーホールディングス 1352 ホウスイ  4007 日本化成 ちょい利益 

  • ブログ

    2012-トレード利確

    036ebb35f

    今日のトレードは金曜日購入していた 8201 さが美 8518 日本アジア投資 の利益確定です。  一銘柄仕込みました。 銘柄書きすぎるとどかなーと考えましたので売ったら記入しますね。 少量でも利益確定するとうれしいですね。 この調子で毎日少量でいいので利益確定できればいいと思います。 まぁ、相場はそんなに都合よくいかないからなぁ・・・・  

  • ブログ

    本日のトレード

    59306027c

    今日は 8201 さが美 と 8518 アジア投資購入 さてさて月曜日どうなることやら  

  • ブログ

    ヤフー

    Da68b3dc4

    リハビリ 売りやってなかったんだけどスマホでどんな感じかソフトでいじってみました  信用売り 見事手数料負けw 成行設定だったんですが見てた時利益なってたの通信している間に一瞬上がってそうなってしまった。まぁ、仕方がない  昔からいいなーって思う銘柄がなかなかみつかりません みなさんはどう探しているのでしょうか?? 

  • ブログ

    シンフォニアテクノロジー

    A7c7b97e2

    まだリハビリ中、 今日はシンフォニアテクノロジーいじりました。 2円抜きまぁまぁかな、でも昔はデイトレしなかったけどいろいろこだわりがなくできるのは時間がたって冷静にできてるってことなのでプラスかなって思います。  

  • ブログ

    蛇の目

    65円で購入66円で売りまぁ、思ったより上がらなかったので 今日はエコナックHDを指値入れてたんですが約定しませんでした。入れてた値段には来てたんですけどね~。最後、するするっと上がってきました。まぁ、そんなこともある。感まだあまり戻ってないかなスマホでいじっているので情報検索が大変だ。気が付いたらするするっと「宮越HD」ストップ高になってる銘柄あるし。検索はまぁ、ガラゲー時代よりだいぶマシですがいい銘柄なかな... ...続きを読む

  • ブログ

    久々の取引 リハビリ

    7a6c5a676

    リハビリで蛇の目 1000株いじりました

ネット証券比較

みんかぶおすすめ