\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

義務さんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    レオパレス

    お刺身ぶりにブログを 笑  レオパレス222で仕込んでますが、さてさて300の天井を突き抜けて500になるのはいつの事やら

  • ブログ

    iphone6

    倉元、石井あたりかな?

  • ブログ

    3営業日さげて一日反発( ´∀` )

    本日の板は軟調なり PM2.5関連に注視すべし( ´∀` )

  • ブログ

    やはりな

    3331イナゴタワーあっさり崩壊 売り抜けといて良かった。 廃止は24日だったか? まだまだ行けるかな?? 板の動向次第では仕込んでみよう。

  • ブログ

    財務省のFB発動時期は・・・

    テレビでは宮崎議員、清原容疑者の話題ニュースが多いが、株価下落要因に関する情報は米の要因による・・と、さほど流れていないが、何か隠してるような様な気がする・・・裏ありだな。 日本から見た日本でなく海外から見える日本経済はどうなんだろうか。 先般、海外投資家の方々とチャットしてみたけど・・ 有用なヒントを頂きました。 しかし、FBも100兆規模だと持ち上げ効果(一時的なカンフル)は有るが副作用が大きいだろうし・・... ...続きを読む

  • ブログ

    つい買ってしまった

    雪崩になった銘柄をホールドして暇だったので NZ74円代でUSを110円代でホールド 次回のリバが楽しみです。 数字のゲームほど楽しいものは無い   

  • ブログ

    何故このタイミングでマイナス金利を??

    経済のプロが何故にオイル安、株安のタイミングにマイナス金利にしたのだろうか不思議不思議。 何らかのプロパガンダを目論んでいるのだろうか?? 思い当たるのはダブル選挙、 と、言うことは・・・ ある時期に誰かが、特大サイドワインダーか若しくはB-61を放ち・・・ 私達が、落ち込んだ日本株安を円安を解消しましたと言いたいのか。(某団体との水面下交渉) これ以上ツンツンすると目を付けられそうだからやめておこう(笑) 選... ...続きを読む

  • ブログ

    低位株で

    今日も特大ホームラン一発( ´∀` )

  • ブログ

    明日の板の動きは・・

    円高に対して政府はどの様な動きをしてくるのか楽しみだ 介入模索をしている段階なんだろうか しかし、介入と言っても年金資本だから受け取り年金が心配 昨年と今年の年金機構からの通知を比較してみると受取年金が10%減額されているが・・ 益々、信用できなくなる政治と日銀政策 政治屋の思惑で日銀動かされても・・ 政治屋は経済のプロでは無いはずだが・・ 3331の動きを楽しみにしてみよう(笑)      ...続きを読む

  • ブログ

    どうせなら

    ヒットよりホームラン  

  • ブログ

    知識と情報は力なり

    知識と情報と資金力 これなくして 儲けることは難しいであろう

  • ブログ

    5216

    328買い600売り そろそろ限界があるかな

  • ブログ

    自由業は楽そうで楽でない

    当たればデカイが外れてもデカイのが株式取引 しかし、これが面白くてやめられない 数のゲームは楽しい    

ネット証券比較

みんかぶおすすめ