\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆんぐふらうさんのブログ

1~1件 / 全1件

最近書いたブログ

  • ブログ

    よきかな よきかな

    日は、出だしからちょっと崩れたので、だめかなぁ~と思ったのですが、10時過ぎから盛り返してくれたので、366000円でいったん利益確定!で後場またもや崩れたので、358000円で拾いました。  やっぱり、こつこつと利益を積み上げることが一番大事ですよね。 ニューフレアは、もうそろそろ持合いから上離れするのではと思っています。 ただ、それがいつになるのかは、でも知らない・・・筋の人だけ知ってるのかな?

    タグ:ニューフレアテクノロジー 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ