\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

いーす3さんのブログ

1~1件 / 全1件

最近書いたブログ

  • ブログ

    買い場かもしれません

    2160 GNI 出来高多く、かなり下げましたし、100円前後で買い集めがかなりあったのを見ております。28日に買いINしたいと思います。もう200円超えはないと思いますが、145円前後までは上昇するかもしれません。とはいっても、28日はS高でも129円ですけど。^^;  2684 ジパング みんかぶではまったく損切りとかしてませんでしたが、実際には損切りしてから買いINしてトントンになっています。 また、ずっ... ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ