\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Mont Blanc 31☆さんのブログ

1~12件 / 全12件

最近書いたブログ

  • ブログ

    フランス戦に続き、金星なるか☆

    頑張れ、日本(。≧∇≦。)

  • ブログ

    ボロ&くず ( ̄~ ̄;)

    70c5546c8

    前を走っているトラックの後ろの扉の部分に「ボロ&くず」と書いてあるのに気付きました( ̄□ ̄;)!! もちろん、トラックの横にも大きく同じロゴが入っています。 こんな社名の会社があるんでしょうか(・・?) ちなみに、滋賀県ナンバーのトラックでした。

  • ブログ

    悲しいニュース(T_T)/~

    大好きだった「ZIPPEI」が死んでしまいました(οдО;) 暑いクルマの中に放置され、さぞかし苦しかっただろうと思うと涙が止まりません゚。(p>∧<q)。゚゚

  • ブログ

    なでしこ、頑張れ~o(^∇^o)(o^∇^)o

    いよいよ試合開始です☆ 試合に集中したいので、実況中継はありません(笑)

  • ブログ

    ナゴヤドーム、なう☆

    5735fb178

    今日、8月8日は「守道デー」です☆ 高木守道監督の背番号「88」にちなんだもので、ナゴヤドームでは禁止されているジェット風船を使用した応援が、今日の「守道デー」だけは解禁になるという特別な日なんですo(^∇^o)(o^∇^)o 他球場で7回の攻撃前に一斉に揚がる相手チームのジェット風船を、いいなぁと思っていたドラファンにとってはまたとないチャンスヾ(=^▽^=)ノ 楽しみです゚+。(*′∇`... ...続きを読む

  • ブログ

    名古屋でモーニングなら☆

    04514855d

    よくランチを食べに行く、お気に入りのカフェが、今日発売の「女性自身」という全国誌に載りましたo(^∇^o)(o^∇^)o モーニングの特集のページに名古屋の3店舗のうちの1店として載っています☆ 地元野菜をたくさん使った料理で、ランチもお薦めです゚+。(*′∇`)。+゚ 手作りのケーキやパンも美味しいですよ☆ 興味のある方は、「女性自身」を立ち読みでもしてくださいね(笑) 47ページのカラーのペー... ...続きを読む

  • ブログ

    たんたん、タヌキの~☆

    17a923197

    信楽に来ています☆ 国道沿いはタヌキだらけ(@゚▽゚@) 喫茶店の建物までもが、巨大なタヌキには驚きましたw(°0°)w 大好きなZIPPEIも来たみたい☆ 近江牛でも食べて帰りま~す゚+。(*′∇`)。+゚

  • ブログ

    サッカー男子、頑張れ~☆

    永井選手、ナイスシュート(≧▼≦) でも、負傷交代…(οдО;) まだ始まったばかりなのに…(〇>_<)

  • ブログ

    多治見なう☆

    1160a1a10

    日中の最高気温が日本一になる事もある、多治見市に来ています☆ うながっぱでも有名ですね。(この地方でだけかな?) 手焼きバームクーヘンが美味しいと聞いて、「サンドール」というケーキやさんまで愛車を飛ばしてやってきました(≧ω≦) 午後は陶器のお店などを巡りたいと思います☆

  • ブログ

    ガンダム、発見☆

    00912bb61

    名古屋国際ホテルの1階ロビーでガンダムを発見! 何故、こんな所に…(・・?)

  • ブログ

    コメルマルシェ、ナウ☆

    5b7fe7300

    フードエキスパートの長田さんが作る野菜の鍋を食べに、CBCハウジング名駅北まで来ました☆ 2時からドアラとシャオロンも登場するみたいヽ(´▽`)/

  • ブログ

    JIPPEIに会いに、名城公園ナウ(笑)

    22286a788

    朝の6時前に起きて準備をし、わざわざ地下鉄で名城公園まで。外は凍るように寒いけど、JIPPEIを生で見れるならと頑張りました。ローカルネタでスイマセン…☆

ネット証券比較

みんかぶおすすめ