\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

たまねぎさんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    本日の動き

    久しぶりに買いから入りました。 というのは、昨日一番相性の良かった8907フージャースを見事にどん安値で LCさせられ(下手くそ)、本日売値5000円超まで戻ってますやん・・・。 株は信じ込んだらあかんけど、信じる者は救われるってことも・・・。 昨日の銘柄研究2128ノバレーゼを寄りで仕込み。動きは鈍そうながらもジワジワ来そう。 4340シンプレクスHの41000割れを買い下がってみました。前回の吹い... ...続きを読む

  • ブログ

    前場の動き

    いや~、売り指値のない品薄株は手裏剣が出るので怖いですねぇ。 みごとにやられましたわ。金曜日の後場・・・、行こか、もどろか・・・。 国債の格付け使ってたたきに来られると、そら個人はかなわんわ。  

  • ブログ

    直近の動き

    今週から基本新興市場銘柄はデイトレ・ど短期に徹しています。 もちは現在1銘柄。昨日から6217津田駒に乗ってます。 決算が絡んでいないので何となく。本日まずまずの動き。 新興デイトレは銘柄的にも値幅的にもなかなか難しい局面ですね。 決算ギャンブルもみんな好決算なので相当なサプライズがないと…。 4340シンプレクスHあたり狙ってみようかね。値段次第やけど。   ...続きを読む

  • ブログ

    本日の材料

    「先読み作戦司令室」より 日本化成に注目したい。    11年3月期連結営業利益予想は23億円から27億円(前期比85.7%増)に上方修正済み。3月期末配当も期初計画の3円から4円(前期末2円)に増配することも発表している。    タイク(ゴム、プラスチック架橋助剤)がフッ素樹脂、フッ素ゴムなど従来向け用途に加え、太陽電池封止材向け需要が着実に伸びている。    ディーゼル車脱硝用高品位尿素水(アドブルー)、... ...続きを読む

  • ブログ

    本日朝の動き

    4330セラーテムの買い増し検討したが、今日は集散がいいので様子見。 2159フルスピードを50000円乗せたところで飛び乗り。 小すくいで売ろうか、N字波動に期待して買い増し・持ち帰りか、 これから検討。動き速いからとりあえず売りも買いも指値入れとこっと。 8907フージャースはちょっと三角持合いで調整してほしいところ。 で、デイトレ族がよそ見してほしい。 ...続きを読む

  • ブログ

    本日の動き

    前場で8907フージャースをデイトレ。 42100円買い→44500円売り。15分程度の勝負でうまくいったが、 もうワンチャンスあったが乗れず。(指値は入れたが)   休み中の戦略通り、4330セラーテムテクノロジー 20950円で参戦。 持ち越し。とりあえず打診で買い。下がれば買い増し予定だが 変な売りが出るようだと撤退。くせがあるので。   4007日本化学 206円で逆指値売り。1円違いで... ...続きを読む

  • ブログ

    来週の戦略

    悪役になっている4330セラーテムを買い下がってみようかなぁ。。。 IR出すごとに寄天続きやけど、1/28の決算発表にむけて そろそろ買い場かなぁっと。くせがあるからLCも視野に入れてみよう。 分割前の10万~14万のところで2回勝たせてもらってるので気になってます。

  • ブログ

    午前の動き

    前場に売れるものは売り切りました。 お陰様で損切りなく行けました。 買いは4007日本化成の210円割れを前場にちょこちょこ拾いました。 銘柄変化が起こることも想像してちょっと出来高が出来るものへ移行。 幸い新興銘柄はポジションがなかったので今日の下げには対応出来ています。 ここからは新興も銘柄が絞られてくるように思いますので、ちょっと慎重に 行こうと思います。でも動き出したら飛び乗ってしまうのが悪い癖。

  • ブログ

    本日の朝動向

    8907フージャースを47500で一旦利確。 売り代金で再度参戦予定。相性が良いので。 その他朝いちで3銘柄買い指値。 まだ買えていないので、買えたらまた書きます。

  • ブログ

    祝!8907フージャース新値更新

    保有株の8907フージャースコーポレーションが前場で1/4の高値42000円を奪還。 前回はガツンとふたをされてから失速でしたが、今日は波動砲でみごと突破。昨日の 「◇12月首都圏マンション発売戸数、40.8%増 近畿圏は4.7%減」がエネルギーになった模様。頼むから行って来いにならず、ゆっくり育ってちょ~だい。

  • ブログ

    今日の動き

    忘れてました。 昨日8415紀陽HDを115円10000株買いました。 大手銀行が動いているので、そのうち地銀の業績がそこそこに まわってくる気がしますので、中期感覚で。

  • ブログ

    本日の動き

    8907フジャースを37000円で30株買いました。 前回40000円台で利確できたので、再度の挑戦です。 まだ抜けきっていないので、ロスカット設定はしておこう。

  • ブログ

    本日の売り買い

    ★2355 SBIネットシステム 15000円台で買った30株→19300で売却 19800円の指値から19300円に下げての売却。 20000円台まであったのでもう少し我慢。 ★2351 ASJ 51700円で10株買い。持ち帰り ★1407 ウエストHD 740円台の1000株買い玉持続中。長期予定。 ★その他、去年に新興中心に仕込んだ5銘柄保有中。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ