\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

お前、許さんのブログ

1~20件 / 全90件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    これから・・・ 日経は2万円軽く超えてくるのかな

    そんな、一本調子ではないけど、ゆっくりとした上昇でもないと思う。 むしろどんどん上振れていってるなって感じなのかな。  明日は、日銀の決定会合で、 まあ普通の長期国債購入の緩和策をしてくる感じなのかな  重要なのは、今の上昇相場は欧米の金融緩和がもたらされた結果な感じだね。 ダウが史上最高値更新で、ユーロ危機も一段落してる。 上昇相場なのは日本だけじゃなく、日本が世界に引っ張られてるって言うのが正しい。 期待で... ...続きを読む

  • ブログ

    損益 +329万円

    うーん。増えない。 久しぶりに書いてみたけど、こんなものかな。  アメリカ、追加緩和したら72円位まで行くかな。 

  • ブログ

    損益 +691万円

    最高額は更新したけど、全然ダメだ。  今以上に、増えてたはずだった。  売買せずに持っとくだけで。 うーん。難しいな  

  • ブログ

    損益 +559万円

    全然増えない。日経も伸び悩んでるね。  為替介入、復興なんたら、くだらないことをずっとし続けた結果がこうなる。 デフレを直さなきゃいけないのに もう10年以上経っても、何一つしようとしてないのに、常に口先では、脱却を目指す。言ってる。   復興とか絆言うのに、実態は、他人の金の無駄遣いだからね。 復興いうなら、自分たちでするのが復興。他人の金使うのは復興じゃない。 欲しいものを、ただで手に入れるってこと。  そ... ...続きを読む

  • ブログ

    損益 +648万円

    こんなもん。 もっと増えたって言う悔しさとせつなさと、日経上がらないとか言っててもしっかり ホールドしてた心強さと。  なんか小さかった90年代思い出しました。 

  • ブログ

    損益 +574万円

    ちょっとしか増えない。  日銀は、また何もしないのか。期待を裏切らないな。 頭おかしいんじゃないのか。 デフレ直すって何年言い続けてるんだ? 普通は、デフレに陥る前に対応するものだし。  しかも、まだ忘れてない。06年にあの時でさえ不十分言われていた量的緩和を、解除したね。 そしたら、早すぎたとか言われてたな。それからすら何も学んでない。 その前は、00年のゼロ金利解除だったな。   もう政府の債務が限界に近づ... ...続きを読む

  • ブログ

    損益 +566万円

    少し増えた。 もっと増えるはずだったのに。つらい。  最近は反省の日々だな 

  • ブログ

    損益 +539万円

    増えたけど、もっと増えていたはずだった。 つらい。 

  • ブログ

    損益 +425万円

    最高額更新したかな。 あーあ。ちゃんと買い直しとけば。チャンスはあったのに。

  • ブログ

    損益 +377万円

    少し売ってしまったところが、上がってた。 ふざけるな。 

  • ブログ

    損益 +291万円

    まあ、こんな感じ。

  • ブログ

    損益 +304万円

    そろそろ、調整あるのかな。どうなんだろ。

  • ブログ

    損益 +265万円

    最高額更新。  エルピーダがとうとうだね。 政府がからんだ末路だね。  クソ馬鹿日本政府は、今度は為替介入でまた大損するのか。 確かエルピーダこれ、融資政府主導だったな。 民間をも巻き込んで大損させたか。 頭、おかしいんじゃないの。 民間に判断させとけば、良かったのに。市場が決めるんだろ。  早くTPP全面参加しろよ。規制緩和しろよ。 今も小さいレベルで日本全国でエルピーダと同じことしてるってことなんだよ。    ...続きを読む

  • ブログ

    損益 +251万円

    上がった。  日経が上がってるね。 良かった。上がるか下がるだろうって言っといて。 日経平均1銭も違わずに横ばいだったら、予想外してることになってたな。 危なかった。  また、上がりそうだね。 まあ、分からないからちゃんとホールドしてるし。 下がったら、日記書かなきゃいいんだし。    アメリカが戻ってきてる。 2,3ヶ月前は、加速し始めた。景気後退には陥らないだろう。的な感じで、 今は、金融危機前の水準になっ... ...続きを読む

  • ブログ

    損益 +206万円

    こんな感じかな。

  • ブログ

    損益 +209万円

    今日は減った。  日経なんて13000に戻ればいい方なはず。 ずーとデフレだし、規制も増えてる この前は16000くらいだったから、しかもまかりなりにも量的緩和だったし、 今回それと同様もしくはそれ以上は、ほぼ不可能。相当考えにくい。  海外からのインフレが日本にも波及した場合でも、今までのデフレ分戻せるかも微妙。 今までを見ても、海外はまだインフレが出てないのに、 日本はそれから遅れて波及するんだから、まだま... ...続きを読む

  • ブログ

    損益 +258万円

    なるほど、一応は損益最高額更新か。 まあ、前よりも、譲渡益税払ってるし。こんなものかな  

  • ブログ

    損益 +242万円

    昨日よりも、損益が13万下がった。 めちゃくちゃ悲しい。 

  • ブログ

    損益 +255万円

    上がった。ここ3日は良かった。  明日下がったら、ここ3日のこと忘れて悲しむだろうな。 

  • ブログ

    損益 +189万円

    上がった。 

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ