\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

おびさんさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    12日の株価方向性に注目

     11日の日経平均株価はー258.20円と暴落した。しかもその日、15年ぶりに円が対ドル84円台へ値上がり。さらにNY株が暴落。  いい材料が無い?と思いつつも、通常ならNY株と円高に釣られ日経平均株価は続落だろうが、もうそこそこ下がってはいる。これ以上大幅下落ならピンチ! その結果12日に注目だ。  対ドルが、とりあえず85円台回復しているのと、日本株の値ごろ感。今の気候と同じように、すぐに猛暑は終わらな... ...続きを読む

  • ブログ

    クボタ残念

    クボタ買いたいと思っていたら、金曜日上がりすぎ。 700円以下のときはチャンス。

  • ブログ

    レオパレスは値動きがいい

    月曜の朝一で3分以内に売り、15分以降に買い戻す。午後2段の値上がりがあれば少し売る。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ