\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

世界守さんのブログ

1~20件 / 全59件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    DeNA大敗

    DeNA  売1881×300 買1977×300  手数料を含め、  損失30000   一万マイナスになった時点で損切りとか決めておけばよかった。

  • ブログ

    グリー、DeNA

    グリー  売り867×800 買い858×800  手数料1278  利益5922  調子に乗ってDeNAを 1977×300で購入してしまい、 本日1916まで下落

  • ブログ

    グリー

    グリー  売り852×800 買い836×800  手数料1278  利益11522   グリーは、空売り規制がかかっているため、大きく下がることはなく、安心して勝負できます。

  • ブログ

    グリー、DeNA

    グリー  売り830×600 買い818×600  DeNA   売り1888×200 買い1876×200  手数料1428   利益8372   下がりつつあるモバグリで、今日もデイトレ。  いつか急騰する日を夢見て。

  • ブログ

    グリー、DeNA

    グリー 売り886×500 買い871×500  DeNA  売り1935×200 買い1918×200  手数料716  利益10184  やっとこの前の大損を補填できました。   しかしモバグリは下がる一方だなぁ…

  • ブログ

    スカイマーク、グリー、DeNA 、ガンホー

    スカイマーク 売り321×2000 買い320×2000  グリー 売り885×500 買い870×500  DeNA  売り1935×200 買い1919×200  ガンホー 売り102600×4 買い103000×4  手数料 3300  利益 8200  ガンホーは、慌てて売ってしまった。   四回転もしてこれだけの利益ですが、まぁいっか。 ...続きを読む

  • ブログ

    グリー、DeNA、グリー

    6/26 グリー一回目 売却830×700 購入915×700 配当30×700?  6/27 二回目 購入850×700 売却839×700  DeNA  売却1950×300 購入1920×300  手数料5056   損失27000 、 配当落ちしたグリーで、歴史的大損をするも、次の日のモバグリで、少しでも損失補填できて良かったです。 ...続きを読む

  • ブログ

    スカイマーク、グリー

    スカイマーク 売り325×2100 買い320×2100  グリー 売り920×700 買い912×700   手数料 2556  利益13464  無利子の借金70万で始めて、幸先のいいスタートが切れました。  手数料が勿体ない気がします。

  • ブログ

    ネクソン、日本フェンオール

    ネクソン 売却1240×100 購入1176×100 手数料388 利益6012   日本フェンオール 売却1172×100 購入1157×100 手数料388 利益1112   好業績の、PBRの低い株を売り買い。  まぁ儲かったからいいや。   来週はグリーでも買おうかな。

  • ブログ

    スカイマーク

    売却 413×300 376×300  配当 4×400   購入 402×400  手数料 585   利益 1715    このご時世に、3ヶ月粘ってこの利益。  今の市場はバブルらしいので、 空売りを始めてみたいです。

  • ブログ

    ニプロジャパン、ストップ高

    売却60100×3 購入48000×3 手数料386 利益35914 ブランクもありましたが、約10年デイトレやってて、初めてストップ高にめぐり逢いました。 実際は、ストップ高になってから、少し下がったところを売って、 またストップ高に戻ってしまったんですけど(^_^;) 明日更に上げたとしても、こんなに儲けたんだから、もういいです(^_^)v

  • ブログ

    日東製網、このご時世に負ける馬鹿

    売却122×1000 購入130×1000 手数料384 損失8384 Yahoo!掲示板に釣られて、 決算が良かった知りもしない会社の株を買い、 ちょっと下がったから売ったけど、 結局底値で売ってしまったという、 典型的なダメパターンをやってしまいました。 選挙の次の日に、みずほ銀行でも買っておけば、2万くらい儲かっていたのに… 総選挙自民党大勝で、金融政策が期待され、銀行が上がるのはま... ...続きを読む

  • ブログ

    グリー、ニプロジャパン

    グリー 売り1392×100 買い1395×100 手数料388 損失688 なかなか煮え切らないグリーを損切り、 モバゲーもグリーも海外で苦戦しているらしく、もう頭打ちか ニプロジャパン 売り49000×3 買い47200×2 47000×1 手数料388 利益5212 年末はJASDAQ市場が賑わうそうなんで、モバゲー、グリーからスカイマークやこうい... ...続きを読む

  • ブログ

    スカイマーク

    売却\464×300 購入\441×300 手数料\388 利益\6512 毎日これくらい儲かったら、住宅ローンなんて楽勝で払えるのになあ…

  • ブログ

    グリー

    売却\1435×100 購入\1412×100 手数料\388 利益\1912 2週間以上持ってましたが、やっと売ることができました。 グリーのお友達のDeNAは、\3000を突破したというのに… またグリー下がらないかな? 今日は下がってきたスカイマークを\441で買いました。

  • ブログ

    グリー決算 それにしてもスカイマーク

    今日グリーを¥1412×100で購入 引けで¥1425×100になってました。 ほぼ予想通りの決算でしたが、明日は上がるでしょうか? それにしてもスカイマークの株価が、今日10パーセント上昇しました。 スカイマークはいずれ800円位になると思いますが、 いつ急に上がるか分からないから、 何株かもっておくべきですかね?

  • ブログ

    NTTドコモ、スカイマーク

    NTTドコモ 売却¥166000×1 購入¥173000×1 手数料¥388 損失¥1088 久しぶりの損切り ズルズル落ちていくばかりのNTTドコモ。 スカイマーク 売却¥421×300 購入¥415×300 手数料¥388 利益¥1412 今日の昼過ぎ¥414まで下がった後、¥430まで上がったスカイマーク… 何かの兆候があったのでしょうか?

  • ブログ

    スカイマーク

    売却¥444×100 購入¥437×100 手数料¥384 利益¥316 … 月曜日に引けで¥405×400買い、 今日の引けで¥450でした この差額で売っていれば、¥18000くらい儲かっていたのに、 結局¥4000くらいしか儲かりませんでした。 大相場を目の前に舞い上がったかな?下手くそだな。と思いました。 それでも、一週間で4%増。 このペースで行くと、 4ヶ月で倍、 1年で8... ...続きを読む

  • ブログ

    スカイマーク、波に乗り切れなかった

    スカイマーク 売却¥414×400 購入¥405×400 手数料¥388 利益¥3212 29日に¥405で買ったスカイマーク、 決算は予想通りということで、今日の寄りで¥417くらいになったら売ってしまおうと考えていました。 なんと!今日の寄りで¥391まで下落! でも、証券会社の目標株価も¥800なので、きっと値を戻すと思っていました。 昼の寄りで株価は回復 ¥414で成り行きで売っ... ...続きを読む

  • ブログ

    スカイマーク決算発表

    約50億円の経常利益ということで、事前の報道の予想通りの結果でした。 株価は昨日の終値の405円から409円に上がりましたが、明日はもうちょっと上がるでしょうか? 明日スカイマーク株が売れたら、 今度は好業績が報じられていながら、株価が地を這っている ANAを買う予定です。 ANAは明日決算ですが、それを反映して上がらないでしょうか? その次は、決算に嫌気され、めちゃくちゃ下がったNTTドコモを... ...続きを読む

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ