\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

uranuranさんのブログ

1~14件 / 全14件

最近書いたブログ

  • ブログ

    今さら・・・

    先日、前から探してたネス・バリスタをイオンオンラインで見つけたのでポチッてやった 口コミでは賛否あるみたいですが自分で試飲して納得の購入! 毎朝のインスタントコーヒーが少しでも美味しくなるならこれくらいの出費はしかたない ほんとは豆挽いてサイフォンすればいいんだが・・・ とにかく明日朝が楽しみ! さてさて 今日はじめてアイフリーク寄で買ってみた。明日手放すでしょうけど  SBIがちゃくちゃくと-に

  • ブログ

    今までで最高

    湿度101.4%・・・こんなん初めて見た! 家の中が水槽状態 やっぱり梅雨ですなぁ~しとしと雨は気がめいる 日本中盛り上がってる?サッカーは勝ったみたいですね 私はまったく興味がないもので今日の朝刊で知りました それよりもマイブームは「はやぶさくん」かな はやくカプセルの中身が知りたいところです さてさて 今日もまったく手付かず終了しました 残りSBIだけ

  • ブログ

    エライええ天気

    予想を裏切るめっちゃいい天気! 向日葵の添木はできないまま週明けて今日大雨降ったら・・・と思っていたら 恵みの晴れ!何とか週末まで絶えていただきたい そろそろ一度写真を撮ってみようかな さてさて 今日は狙った株、値が動かない上がらないでなにもしないまま一日終了しました NKは上がってるのになぁ~ やはりもう少し手広く行くべきかな・・・でも、知らない銘柄に手出すのがちと怖い ん~~~

  • ブログ

    仕事早仕舞いで

    せっかくの休みの明日から大阪は雨らしいので ぼちぼち帰って日に日に大きくなっている 向日葵の添木をしてあげたいと思います(ローズガーデンさんの助言より) でも、家は西火ガンガンだろうなぁ~ さてさて週明けは UFJに寄で入ってみようかな? それとも楽天が落ちてくるのを待っていようかな?

  • ブログ

    ちゃちゃっと

    今日の大阪はホンマに熱かった 外に出ることの多い自分には結構辛かった みなさんも1週間お疲れ様でした 今日は週末(自分は明日も仕事ですが) 家族サービスに晩御飯でも食べに・・・て、外出禁止のガキンチョが居るから まだ行けないんだよね。 おとなしく家で家族団欒ビール&焼酎&ハイボールにしますか さてさて本日の成績 UFJ寄@425から午前中@430で売抜(静香さんのお陰?) 池田泉州 予... ...続きを読む

  • ブログ

    ・・・ネタがない

    Dee4c70b4

    今日は書き物がなくて・・・ ローズガーデンさんの向日葵を見て パクらせていただきました。すいません! 先月中旬に植えたタネ、見る見るうちに此処まで育ちました。 5才の次女が毎朝見るのがよほど楽しみらしい♪ 親はそれを見て「なにかしら勉強?になればいいなぁ~」と微笑ましく見ている次第です。 さてさて 株のほうは本日は仕事が忙しくて何も手付かず 池田泉州、急騰してるし144で指しとけばよかったと... ...続きを読む

  • ブログ

    満額支給

    子供手当て26000円満額支給! やっぱり ・ ・ ・ ていうか始めから無理だったんじゃないの? 結局現金支給はおろか現物支給すら叶わなくなりそう! まぁ13000円でも3人当てはまる低所得家庭の我家には大助かり! 菅さんには、なんとか続けていただきたい!(自分勝手でしょうね 当てはまらない方々にはタダの無駄遣いでしかないでしょうけど・・・ さてさて  本日は朝の気配しか見れなかったので 楽... ...続きを読む

  • ブログ

    本日追加!

    最近多い幼児虐待 うちの最寄駅のコインロッカーに乳児の遺体が入っていたらしい・・・かわいそうに 我が家にも今2ヶ月の男児がいるが、毎日家に帰るのが楽しい! 虐待・・・そんな気持ちにはコレッぽちもならないが 世間には色々な親がいるんだなぁ~と寂しくなりますね。 さてさて今日は久々に買物ができた 8473 SBI ・・・10株13000で買ってみた。 明日には手放すでしょうけど。 楽天が楽しくな... ...続きを読む

  • ブログ

    やっつけで・・・

    本日は、週明けで雨・・・気がめいる一日でした。 株も、大赤までは行かなかっが-に違いわない! 今日買い増すかor明日買い増すか ・ ・ ・ 悩んでるうちに本日終了 本日も楽天&池田泉州を持越 時間がないので、やっつけ日記になりました。

  • ブログ

    週明けは・・・

    ダウも下がってるようで、この調子だと 大暴落で始まりそうですね・・・ 買方の自分には辛い月曜日になりそうです! 昨日の日記を書き終わり「楽天」の終値見てビックリ!! なぁ~んですか最後の怒涛の売わぁあ~~ 結局-で終わってしまってました。ショック^^;

  • ブログ

    菅さん

    今日は何と言っても菅さんの首相就任でしょうね。 市場は思ったほど期待していなような動きで終了しそう。 手持ちの株は 楽天・・・何とか買値に戻ってくれた! 池田泉州銀行・・・上向いてきてくれたようだ。 もっと動きの激しい所に手をつけたい所 なんですが・・・

  • ブログ

    25日に・・・

    今朝の毎日新聞に 8714 池田泉州銀行 【内容】は、中国に支店検討の記事発見 http://mainichi.jp/select/biz/news/20100526k0000m020137000c.html まだ先の話のようで、市場には影響ないのかなぁ~と思いながら 朝から眺めていました。結果・・・反応皆無! ここは池田のころ地元なのでお世話になっていた。ので、がんばってほしい所です

  • ブログ

    今日は

    4755 楽   天 ・・・ 61500辺りで指せれば持越してみよっかな 1879 新日本建 ・・・ なが~く愛してみよっかな ipod touch 使い始めて2ヶ月 「MOBILE SBI for W-ZERO3,iPhone」なるものを発見!! 早速昼間にセブン前でwi-fiに接続して使ってみた。 なかなか暇つぶしになりそう!

  • ブログ

    今日は仕事してる場合じゃないのに

    ホンマは娘の親子の集い(保育所)行ってやりたかったのに・・・ うちだけ欠席みたい。娘よゴメンネ^^; 気をとりなおして、今から週明けの銘柄探しでもしてみるかな^^!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ