\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

K_maxさんのブログ

1~14件 / 全14件

最近書いたブログ

  • ブログ

    AUD/NZD思わしくない

    ちょっと思わしくない。 この時間でまだ時間足のチャネル上限が越せない。 なんだか下がってきそう。 やられるのはイヤなのでコストで買い戻しの逆指し入れました。 ここからはCAD/JPYのショートを振ろうかな。 欧州の出方を見つつです。

  • ブログ

    ここからが難しい

    結局ドル円81.50超えなかった。 なんだか、いい売り場が無く終わった感が・・・ どの通貨も買いにくい。 来週から再スタートですね。 今日はAUD/NZD 1.2795逆指でロングの注文入れてみました。

  • ブログ

    今日はどうしたものか・・・

    FOMC発表まで起きていて、ポジション作ろうかなぁ(笑) 今のところポジション取れそうなの無いしなぁ。 無難なところでEUR/CHF 1.372付近でのロングですかね。 まぁ無理することもないかな(笑)

  • ブログ

    下がりきらない

    スイス円、下がりきらないので、買い戻しっと ここからドル円ショートで80円割れを狙います。 後は寝て待てですかね。 ここからあまり動かない気もしますが・・・

  • ブログ

    スイス/円で

    今日は朝からCHF/JPY ショートで勝負中。 81円割り込んでくれると80円前半まで サクっと落ちそうな・・・ USD/CADもいい感じで下げてきそうですね。 ショート作るなら良いタイミングかも。 USD/CAD 1.0185-90

  • ブログ

    わすれてた

    今日はFXプライムのオンラインセミナーだった。 セミナー聞いてからポジションどうするか 考えても遅くないなぁ。

  • ブログ

    ドル円・・・上がってるし

    前回の豪ドル/円はストップを上げて、なんとか チャラでした。(今日まで持ってたらよかったのだが) さて、今日はドル円売りたいですね。 でもまだ上がりそうだし。 迷う・・・ 一旦81.60あたりで買って今日の高値で決済しようかな。 う~~ん。しばらく様子見てですかね。

  • ブログ

    今日のポジション

    豪ドル/円 79.71 でショートです。 79.90ぐらいまで上がりそうですが 時間足で見ると三角持合いになってるような・・・ 豪ドル/円基本的に下げでしょうから。 80.1越えてくるようだと一旦損切りですかね。 週末だし、チャートに張り付いてようかなぁ(笑)

  • ブログ

    本日は・・・

    とりあえず朝のポジション一旦利食って 様子見です。 NY勢参入後に流れを見つつですか。

  • ブログ

    本業が・・・

    ここんとこ、本業が忙しく全然参戦できない。 今週は介入もなさそうだし、来週から かんばって参戦です。 今日は、注文だけ入れておきました。 USD/JPY 81.5売り USD/JPY 80.7買い どっちもつかないだろうな(笑)

  • ブログ

    本日のトレード

    週末のユーロポンはコストで買い戻しです。 下がりそうな気がするのですが、ちょっと下で買いすぎたかも。 0.88近辺まで戻ったところを売りなおしですか。 ちょっと様子見です。

  • ブログ

    今日のポジション

    AUD/JPYが損切りになった。失敗です。 今日は、ユーロポン、ショートです。(0.8734) またフライングです。 0.876でポジションつくれば良かったのですが・・・ 待てなかった(笑) まずは0.86まで保有してようかなぁ。 今日の高値0.88を超えてきたらちょっと損切りモードに入るかな(笑)

  • ブログ

    今日のポジションは

    AUD/JPY(80.81) ショート保有中 う~んちょっとフライング気味かも 時間足で移動平均(20)を明確に下回ってからのほうがよかったかな。 流れは下でいいと思うのだが?

  • ブログ

    トレード記録の為

    なんとなく売買していてもしょうがないので 記録しときますか。 今日は、まだポジションはなしです。 NY勢が参入してきてから、ドル円83.4ぐらいになったら エントリーしようかなと。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ