カズ8014さんさんのブログ一覧
「ブログ投稿機能」サービス終了のお知らせ
株式ブログは2024年12月16日(月)をもちまして新規投稿機能を終了とさせていただきました。
このページでは過去のブログを検索できます。
1~11件 / 全11件
先月の結果
先月は26609円のプラス 合計442484円に約6%の利益 4月はどの絵柄もかなり上がってるのに利益がショボスギ>< 野村が去年の赤字から黒字になってるのに・・・
少し忙しく放置してました^^;
先月は、パイオニヤで成功したけど、今月は、ケネディーで失敗>< 利益が出たのは出たのですが、そこから、10%以上上がってるし・・・
今週の売り
三菱UFJは信用倍率が20倍を超えたので、放置してたら、その内上がると思うけど少し怖いので、明日寄りで、利確してたら200株しか無いけど売ります^^ 因みに455円が平均習得ですけど。
今日の売買
今日はこないだ、ナンピン買いした、日本エスコンを10株5190円で売りました。 後20株は残してるけど、これは吹いた時に売ろうと思うので暫くの間放置します。
軍資金30万から初めて。
今年30万で一年でどれぐらいまで増えるか 去年は、損切りを、しまくって失敗、今年は損切りをしない様にを目標をして只今一割のプラス 次からは、売買をしたを書きます。
コメント1件
※「ブログの公開設定」で許可された投稿を表示しています。
※ブログ投稿機能は2024年12月16日(月)を持ちまして終了とさせていただきました。長らくご利用いただき、誠にありがとうございました。