\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヨシティさんのブログ

1~20件 / 全29件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    前澤化成

    上方修正出たよ 配当優待ばっちり 隠れた復興銘柄だよ チャートも良し

  • ブログ

    今月は優待・配当狙い

    3月期は厳しい環境だった優待バトル 9月期は改めて勝負します ◎加藤産業9869 〇SHO-BI7819 ▲レオパレス218848 △健康HD2928 タナベ経営9644あたりでご意見ありましたらください

  • ブログ

    今日は

    デンヨー・セラーテミ・トリケミを全力買い

  • ブログ

    デンヨー

    発電機が更に見直される 来期以降も期待 長期で保有します 阪神淡路を遥かに上回る被害 株価も桁が替わる気がします

  • ブログ

    デンヨー

    やって上方修正 しかも増配です 明日から楽しみ 今後復興が始まり更なる上方修正があるでしょう かなりの年月がこれからかかりますからね 発電機が注目されることでしょう

  • ブログ

    やっと反発

    デンヨーが長い調整を終えて再びトレンド化してくれるか TLLバイオを新たに購入 不二サッシ継続中 みんな騰がれ頑張れ

  • ブログ

    安心株

    この危機的状況 大分全体的に戻してはきたが予断は出来ない状況 やはり災害に係わる銘柄を所有すべきか 今デンヨーを持っているがここ二日目さげたが見える数字以上の調整が入ってるように感じる 上がり出したら止まらない気がします 今は下がった企業に流れてる資金もいずれ此処に流れてきそうと予想します 他にジパングや不二サッシが買い目かと

  • ブログ

    大災害

    一気に資産減 しかし被災地はもっと大変な事になってる ほぼ売却し全て応援の意味を込めて発電機のデンヨーに投資しました 少しでも多く発電機を作ってください

  • ブログ

    好きな株7

    ◎システナ 上がり調子かなり楽しみ 会社自体将来性があるので強気にホールド ◎エリアリンク ここも強気にホールド

  • ブログ

    好きな株5

    ◎フォーカスシステムズ まだまだ初動 上方修正があると予想してます

  • ブログ

    好きな株4

    ◎アトム をチョイスいたしました 最近かなり上がり出したので早めに株主になりました かなり期待してます ◎UBIC 買い戻し 最初から売らなきゃよかったのですがかなり揉み合って株価が落ち着いたみたいなので買いました マイテンになったら見送りだったのですが ◎オンキョー そろそろ反転と予想してます

  • ブログ

    好きな株3

    ◎UBIC すごいですね これ以上だと逆に割高ゾーンに入りそうなので一度撤退しました まだ上かもしれませんが ▲ソフトブレーン また買いかなぁと 来週は厳選して優待銘柄をGetの予定 どなたかお勧めはないですか?教えてください

  • ブログ

    好きな株状況2

    ◎UBIC やはりまだまだあがりますかね またしても比例落選 明日のS高でやっと金に近づき来週18Kへ そしてプラチナ価格へ ここまでくると取引内寄っても更に上がありそうですね(うらやましい明日こそ比例当たれ) ◎システナ 順調に上げてます周りと違って一気にじゃないところが業績に反映しているようですまだまだ上を 〇フィンテック 悲しいかな下げちゃった明日以降の盛り返しに期待してますよ ▲ソフトフ... ...続きを読む

  • ブログ

    好きな株状況

    ◎UBIC 勢いやまず天井しらずかなプラチナ価格はまだ遠い明日の高値がやっとシルバー価格といった感じでしょうか(まだまだ安い)買い増しがなかなか出来ないです寄ってもまだまだ上かなぁ(継続) ◎フィンテックグローバル も順当に推移 継続 ◎システナがジワリと動き出しましたまずは13万を目指す展開継続 ▲ソフトブレーン 一度利確済 様子見にします  ...続きを読む

  • ブログ

    私の好きな株2/16現在

    ◎ソフトブレーン もう一段上げてきそう売り禁であげてるからね ◎システナ 停滞しているのが恐いような嬉しいようなそのうち一気に噴火気配と推測します ◎UBIC プラチナチケットになっておりますねテンバーガーいやダブルテンバーガーか今日の時点で例えるとアルミの値段でプラチナが買える株価ですかね誰も売ってはくれないです(当たり前か)9000円超えた位がプライスですかね ◎フィン... ...続きを読む

  • ブログ

    UBICすごい

    いったいいくらまで上がるか見えませんね決算に対して安い株価なのは間違いないです 買い増したいですが売りが出てきません

  • ブログ

    ジー・テイスト

    決算出た配当等特に廃止無しみたい 悪材料出尽くし 権利日まで上がってください

  • ブログ

    UBIC

    久々にストップ高銘柄でした来週どう伸びるかなぁ かなり上方だったからなぁ 楽しみです システナも元気 何故かジパングも買いなおしちゃいました

  • ブログ

    システナ

    に注目したい アンドロイド銘柄でかなり有望 20万超えてもおかしくないと考えられます みなさんはどう思いますか?

  • ブログ

    今月目標厳しい

    少額投資で年内100万目標です(^無理かな^)まずは今月10万円 現在7万1千円 ジーテイスト ダイキサウンド TYO ニッシン SBR で進行中 90%はクリアしたい 来週は状況でがらっと買い替えもありかなぁ

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ