\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

miho1974さんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    民主圧勝

    300議席を超える圧勝で、子供、車、老人関連と思いますが… 日本だったらエコと絡めるなら、車の電池なんだろうな、と。 ECOなんかの単語で必ず顔出すのが東芝。LED、電池、ネオンサイン、原発と

  • ブログ

    株主優待

     アルク株の株主優待が来たので、次の受講科目を考えています。  1000時間ヒアリングマラソンにしたいと思います。  その前に650+マラソンと英文法とコエダスを終わらせなければいけません。  道のり長いです。

  • ブログ

    一日中英語

     アルクの株主優待GETしたので、英語始めました。  1人旅出たいです。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ