\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

tostosoさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ソフトバンク

    今日は二千円で、ソフトバンクに買いをいれたが、そこまで落ちなかった。 残念。 いまわアジア投資に買いを入れるか迷っている。

  • ブログ

    上昇気流

    なんだかやっと、為替も相場も上向いてきた。 やっぱり、逆張りはまちがってはいなかったと再確認(^^)。 ダヴィンチにはやられたけど

  • ブログ

    為替と株式

    今日は、為替で負けて、株式で勝った。 稀に見る銀行株が上げる日だった。よい日だった。 為替は相変わらずどちらに動くかわからない。最近の売りから入る作戦は悪くないとは思っている。 今日も売りからでストップとリミットを指定して寝る。

  • ブログ

    新年

    新年になりました。今年の相場はどのように動くのでしょうか。 テーマは今年も環境。でも私は、相変わらず銀行とモノ作りを信じて保持しています。 年末にまとまった資金が手に入ったので今年一発目は、どの銘柄を買うか模索中です。 一月はとりあえず、CCCとソフトバンクの株価を見ていようかな。

  • ブログ

    想定外

    UFJが下げるのは、想定外過ぎる。 悲しみです。しばらく塩爺かな

  • ブログ

    これから

    今日はだいぶ損した。 こんな日もあるさ。落ち込んだけど。 明日からまたがんばる

ネット証券比較

みんかぶおすすめ