\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

hanamarukoさんのブログ

1~20件 / 全21件

最近書いたブログ

« 1
  • ブログ

    20090724 日経+151.61

    今日もバンド練習でお休み。月曜前場勝負に向けて土日で作戦立て、それを生かしましょう。

  • ブログ

    20090722

    本日勝負なし。買う自信もなく勝つ自信もないから見てるだけ。自分のパターンも現れず、もうめんどくさくなってきた日。

  • ブログ

    20090723 日経+69.78

    本日の収支 -1 1戦0勝1敗 うーん才能ないんかなぁ。もう辞めようかなと思いだした日。こんなんなら営業行ってる方が効率いいなこりゃ。 でも楽しいし頑張ってみよっか…

  • ブログ

    20090721 日経+256.70

    本日も勝負なし。 時間がないので何も出来なかったまた明日から頑張ろう

  • ブログ

    20090717 日経+51.16

    本日金曜はバンドのため勝負なし。今日から火曜まで勝負なし。 もう一度勉強し直し、更に株吉さんからの提言通りファンダメンタルも少しかじってみよう!そして空売りもやろうね。

  • ブログ

    20090716 日経+74.91

    本日の収支 -5 1戦0勝1敗 んもー情けない。どうして決めた事を守れないんだろーなぁー(T▽T)ボチボチ頑張るしかないっか… ★今日の教訓★ もっと早く動け

  • ブログ

    20090715 日経+7.44

    本日は仕事でバタバタ勝負なし。明日頑張ろ~(*^o^*)

  • ブログ

    20090714 日経+221.48

    本日の収支 +3 2戦1勝0敗1引き分け 今日もなんか勝負にいけず、判断がにぶった分負けずに済んだのもあったけど、あぁ~買っておけば良かった…てのがありましたね。 もっと徹底的に調べて、細かい勝負を挑んで小さいティックを抜いていく様に明日は頑張っていこ~! しかし大筋で見ると、買わずに正解だった方が多かったので良しとしましょう。

  • ブログ

    2009/07/10 日経-3.78

    本日の収支 -3 もうね、ありえないですね。 指値入力ミスで買ってしまって。なんとか折れそうな心を立て直して頑張って-3でなんとか売り抜けたから良かったものの… ただ、訳分からん負け方ではなかったので良しとしましょう。注意不足っちゅうことでこれからは要注意ですよ! また来週から張り切っていこー!

  • ブログ

    2009/07/09 日経-129.69

    本日の収支 ±0 1勝1敗 うううう!今日は情けない事だらけだったし。まず1敗した原因が先月と同じことを繰り返している事。コレって思うもの以外は買わない事!高騰に乗り遅れる事に焦って高値掴みを何度も繰り返さない様に肝に銘じて取引しなさい。 逆にその時に空売りすればいいんじゃないかな(笑) あと空売りも怖くて出来ませんでしたね。監視3銘柄全て空売り成功していたのに、もっと自信を持ちましょう。絶対大丈夫!! ... ...続きを読む

  • ブログ

    2009/07/08日経-227.90

    本日の収支 +8 4勝1敗 最後の-2が余計だったなぁ。まあ慎重にやって勝率勝負で行きましょう。そうすれば必ず大丈夫。問題はロスカット…早すぎてもダメだし遅すぎるともっとダメ。難しい(T▽T) あとは空売りを覚えねば。 明日単位100で練習してみよう。

  • ブログ

    2009/07/07 七夕

    本日の収支 -2 トピーのロスカットがちょっと早かったなぁ…てゆうかいつもロスカットが早すぎている様な気がしてきたぞ。あとで見直してみよ。 その他も少しの判断遅れでミスが目立ちましたね。 明日もガンバロ~!

    タグ:トピー工業 
  • ブログ

    2009/07/06

    仕事の為、本日取引なし。 全然取引出来ないなぁ~… とりあえず明日の監視銘柄だけちゃんと抽出しておいて明日に備えておきましょう。 今年初めて セミの鳴き声が響く 日本の夏、金鳥の夏 あれ、大日本除虫菊株式会社は上場してないのかな

  • ブログ

    毎週金曜は

    ドラム練習とバンド活動のためお休みです。 一応少々時間あるのでチャートと板睨んでみましたが、自分の買いサインがなかったねぇ(TへT)○。 もっとサインを勉強してどんどん取引していかなきゃダメやよ。 さてさてまた来週頑張ってこー!

  • ブログ

    考慮しすぎかなぁ

    色々とチャート見て掲示板見て、とやっているが取引のタイミングを逃しているねぇ…。デイトレってほんと難しいなぁ! 鈴丹ももう下がるだろう、今買ったら急落するだろう…で見てるだけの私の目の前でストップ高。ちょっとビビリすぎだねぇ(笑) まあ±0は負けではないんだから良しとしよぅ^^ 明日頑張れ(*_*)

    タグ:鈴丹 
  • ブログ

    great

    先日久しぶりのデイトレ。 1勝1敗の五分だったけど、1tick抜けたからよしとしましょう。今月もあとわずか、練習は終わり問答無用の7月を何とか頑張ろう!

  • ブログ

    暑い

    あれから一週間 かなり知識もついてきたけどまだまだ知らない事が多すぎるね。今月もあと一週間しかないんだからもっとペース上げて勉強しなきゃ間に合わないよ。 とりあえず頑張っていこー!

  • ブログ

    再読

    買った五冊の本を再読してみたら、気付かなかった事がたくさんあったね。 さらっと読みすぎ、自信過剰が招いた、まさに自業自得が生んだ結果という訳か。 徹底的に妥協無しにきっちり勉強して来月再挑戦しましょうね

  • ブログ

    取引なし

    本日は前場のみ、体が空いてたが取引中止。 とりあえず勉強し直しましょう。

  • ブログ

    まーた負けた(笑)

    前場 ▲9550円 後場 ▲ 100円 TOTAL ▲9650円 ううむ、どうやら才能がないのかな?ロスカットも淡々とやっているんだけども…。 株を始めて10日、TOTAL▲45000円。プラスの日は+12000円の日が一回だけ。 仕掛けが悪いのかなぁ…。 手数料がアクティブじゃないからかな…。 何にせよちょっと考え直せ、俺。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ