\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

manoさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ブログつくりました^^

    http://blog.livedoor.jp/mano_9/ 良かったら覗いて見て下さい。

  • ブログ

    ちょこっとデイトレ♪

    本日ゎお仕事お休みの為デイトレ>w<b 9:12 6729オンキョー 199⇒203 2% ちょこっとクリーニング株触ったり 証券株いじったりw ↑手数料負けっぽぃ感じд・´) !! 後場は下げ下げが怖くて静観・・・

    タグ:6729 
  • ブログ

    何とか前進・・・

    7599:ガリバー 1/18 5480 → 1/20 5700 +4% プロパストがいい感じに上がってますね^^ 突撃したかったんですが・・・ 溶かした資金が復活するまで 複数銘柄を管理する自信がないです><。

  • ブログ

    あけました。おめでとうございます(ぇ

    9月にダビンチで暴落をくらい 日記の更新する気が起きませんでした><。 12月にゼクスで華麗なる復活をとげたので ちょっと資金が復活・・・更なる模索を続けて生きたい と思い筆を奮ってみましたw とりあえず日記を書き出すと大負しそうな予感ゎ さておき、12月は+75%とそれなりの結果だったので 今年こそ更新を続けて行こうかと思っております。 とりあえず溶かした資金の復活目指して勉強して ... ...続きを読む

  • ブログ

    プレミアム?

    スイングになかなか馴染めなく 指値が届かずに・・・日記が書けないんです。 と言う事、最近システムトレードの勉強中です><b ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ スイング・・・っぽくない銘柄 3736 コネクトテクノロジーズ 8/28 8連ストップ安に突撃 8/28:13,480円⇒9/1:18,990円 休日だったので寝坊助・・・ 寄り付きで売れなかったorz

  • ブログ

    こんばんわ。始めまして^^

    軽く自己紹介させて頂きます。 2006年にデイトレを始めるも途端にライブドアショックと 初心者ブリを発揮して半年で資金をホボ全額とかして 仕事をしながらスイングで取り返そうと思っております。 4年ぶりのブランクとデイトレ⇒スイングと 異なる手法で模索して行きます。 至らぬ点も多々あるかもしれませんが 暖かく見守ってやって下さい(o_ _)o ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇... ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ