\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

zazaza666さんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    久しぶりの登場

    昨日は、だいぶ下がりましたがこの先は、去年とは少し違う動きをする気がします。(良い方に) 最近、仕事が忙しくデイトレは出来ていませんが 今、安く、これから上昇する株を見つけるように ガンっと!

  • ブログ

    下がったなぁ

    週末に予想をしたのは、上がったものもありましたが 日経平均で言うと200円以上の下げですね! 今日は、仕事が暇だったから朝から見てたけど 何もできませんでした! 明日も様子見ですね

  • ブログ

    すごいね!

    今週も見事に下がりましたね こんなの予想出来ないよなぁ~素人には! 素人予想だと、今週の下げの反動で 来週は多少戻すのかな? くらいの予想で、手当たりしだい買い! もちろん全部本当に買うわけじゃないけどねぇ

  • ブログ

    来週も

    来週も今週と同じように動くのかなぁ? 一度上がってまた下がるねきっと・・・ 月曜日は上がると予想して水曜くらいまで 様子見かな~

  • ブログ

    泣く

    やっちまった~ 先週、来週月曜は下がると思ってたのに・・・ 上がった! 現在保有中の株は、上がってうれしいけど 予想してたのが逆に出たのでショック!! しかも損保は、絶対下がると思ったのに 大幅に上がった~ そんなに上がる理由なんてあった???

  • ブログ

    週末どう読む??

    仕事が忙しくて取引できてないんだよなぁ~ 明日は、時間があるから頑張ってみよっと 日産て、俺が見るといつも上がってる気がするなぁ 輸送関係は、去年かなりヤキモキさせられたからなぁ インフル関連も終わってるし! これから明日の為に考えよっと!

  • ブログ

    インフル関連

    先週仕込んだインフル関連の株が 今日ストップ高しました!やった~ 前回のインフル関連の上昇は、 海外での発症ということで長続きしませんでしたが 今回は、国内での急激な感染で まだ関西中心ですが 関東まで感染が拡大すれば、しばらくは上がり続けるかな!? 千葉県内のコンビニに行ってマスクがあるか確認したら すでに売り切れでした! 医薬品の株は高くて手が出ないから、繊維関係で頑張ります ... ...続きを読む

  • ブログ

    失敗・・・

    昨日、はやられてしまった! 反省してまたガンバろっと

  • ブログ

    下がってますね~

    今、9100円台・・・ 週末は上がると思ってたのですが逆でした でも明日は上がるかな? インフル関連の繊維関係がもう少し良いと思ってたけど フェーズ6にでもならないとダメみたいですね これも的外れ! 反省!!

  • ブログ

    来週は・・・

    来週も上がる? 週はじめは、下がるかなぁ~? 週末は、また上がると思うけど! あ、誰か友達になって~ お願いしまーす。 とても株をやるようなタイプじゃないので(周りの評価) 誰かいないかなぁ 明日は、ツーリングだ 天気良いみたいだし!

  • ブログ

    インフルエンザ

    新型インフルエンザが流行るなか 医薬品、マスクの製造メーカーなどの株価が高騰して 今日現在では、落ち着いてしまいましたが 今年は、季節性のインフルエンザも流行しているとの ニュースを今聞きました。 先週のストップ高が再燃する可能性あり! ってことで、もう一回チャレンジしよっと!

  • ブログ

    明日は・・・

    明日は、あえて輸送関連に行こうかなぁ 昨日、円が95円後半だつたので為替輸出関連が 下げたので、明日行ってみよう!! 保険も面白いかも? デイトレだけどね

  • ブログ

    久々~

    ゴールデンウィーク前ってどうなる? 明けたら? 五月中旬までは上がり続けると思う!? 難しい・・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ