\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

a61*881*さんのブログ

1~11件 / 全11件

最近書いたブログ

  • ブログ

    カネヒキリ

    先日のJPダートG1見事なカネヒキリの2年半ぶりの 復活でした(^.^)関係者の談話では、調教よりリハビリの ほうが大変だったようです。 日本経済も外部頼みですが、2年半後 大復活していれば!!

  • ブログ

    グルメ祭り

    今日、盛岡のグルメ祭りに行ってきました(^.^) 人気のあるラーメン店とか手羽先に並んだのですが~ 歳なのか東北人なのか、最近アッサリ系が好みのようで 投資と同じで自分の判断が大切だと思う一日でした。 一日休養。一日教養の連休でした。

  • ブログ

    2日休養1日教養?

    秋天が順当におさまり、やっぱり女性は強い(^.^) 3歳馬ではまだまだでした。 今日こそペアトレードの本読破してやろうと思ったけど、 眠気が、、それではと思い稲刈り後の道をテクテク ランニングです。今日は文化の日だったような、

  • ブログ

    バブル安値更新か?

    今日の雨は身に凍みました(^0_0^)7306円は守ったけれど、、このライン超えたら厳しいと思ってました。 勇気を持って買いたいラインですが、頭と尻尾はくれてやれでトレンドの変化をまつべきでしょうか? それにしてもソニー、、、(~_~;)

  • ブログ

    山田のホンニヨ

    稲刈りをしたあとに、稲を乾燥させるホンニヨ!! 昨日は好天気の中、嫁さんの実家の稲こきでした。 やっぱり自然乾燥の米はうまい(^.^) ポニヨと言葉は似ていますが、岩手でしかホンニヨと言わないかも!! 株は100円前後の上下かと思ったけど、こんなに上がるとは(^.^) 潮目が変わったのか まだまだおっかなびっくりです。

  • ブログ

    タイムマシーンが有れば(^.^)

    年末あたりにタイムマシーンで飛んでみたい↑ 上がってるだろうか、下がってるだろうか(~_~) でもまず日曜の夕方でも良いいいです 秋華賞どうかな~

  • ブログ

    瀬古杯

    昨日参加できなかったマラソン大会を同じ距離走ってみたけど、トホホ10キロ60分かかってしまいました。(*^。^*) 来年に向けて今から、株価もナガーイ目で見ましょう(^.^)

  • ブログ

    あり地獄のよう

    騰落レシオ、信用評価損、移動乖離率などどれを取っても 自分の買いシグナルなんですが、手が出ません(~o~) 今日潮目が変わると思っていたが・・ G7が良い方向に外れるといいんですが 今日、火曜底は近いと思うがいつなんだろうか?

  • ブログ

    皆、ディトレですか

    今の時期当然なのですが、不安からビクビクしたトレードに なってなかなか参戦できません(*^_^*) 空売り規制で上げ、成果のないG7後の下げを予想しますが どうなる事やら?

  • ブログ

    すっきりとした青空みたいなぁ

    今日も不安が不安を呼ぶひどい下げでした。(~_~;) 買いたいと思っていましたが、休むのも一つの手であるような気がします。米国の木曜日の金融機関の空売り規制の解除 などが潮目の変化?かG7、来週の決算まで試し買いしてみたいような気がするが、

  • ブログ

    ソニー

    今日ソニー2635円で指していたのですが、幸か不幸か買えませんでした。長期では下げトレンドで買えそうな気がしないのですが、リバンド狙いか少し休むのも作戦かな

ネット証券比較

みんかぶおすすめ