\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

大地の歌さんのブログ

1~19件 / 全19件

最近書いたブログ

  • ブログ

    目茶目茶 久々の更新です

    いつの間にか、みん株リニューアルしてるし! 昨年末から色々あって半分逝ってました...、 最近FXを初めたんですが、やはり甘くない、 2歩進んで3歩戻るってな感じで、ぜんぜん先へ進めない、 死ぬ程勉強が必要なようです、まだ退場しないだけましだけど、 リスクは高いが資金効率はいいし小額で始められるから始めたんですが、 そんなに甘くないって事ですね...。

  • ブログ

    とにかく

    地道にやってみよう、夢の為に。 勉強! 日々勉強!

  • ブログ

    地味に

    eワラントで細かく稼いでます。 貧乏投資家の計画 eワラント→FX→株なんですが! 勉強すればするほど怖くなり、 甘いかな?などと思ってますが、 焦らずじっくりコツコツ行きます。 さぁ~てと、再スタートです。

  • ブログ

    う~ん

    日記更新、何ヵ月ぶりだろ? 朝7時半出社、夜9時頃退社会社の仲間達はよく頑張るよな~、給料悪いのに、俺はそろそろ限界だ! 株やってる時間もないし、 さて愚痴はそこまでにして最近 eワラントなるものに手を出してみた、取引時間が23時50分と長く少資金でやれるので、極貧投資家にはいいかもと思ったが、上手くいかないもっと勉強しなくては…。 時間が欲しい…、土日は子供達のお世話が…、時間が欲しい! 本当に貧... ...続きを読む

  • ブログ

    また…

    久しぶりになってしまった! 最近実際に取引してないから、よけい書けないってのもあるのですが…。 しかし、焦る必要はないのに何故焦るのか、資金を思う様に捻出できないからか?妙に焦ってる私です。

  • ブログ

    しばらくぶり

    の日記になってしまった、基本的に面倒くさがりなもんで、 しかし乱高下凄いな、政府の対応も面白い自分達が何すればいいのか解らないって感じだし、いよいよ経済破綻近しか? そりゃ無いか!

  • ブログ

    売り

    日経225ミニの口座はある、信用口座も作るか! 一つ問題が やはり資金が必要なんだよね~ 貧乏人でした

  • ブログ

    う~ん

    信用取引用の口座作っておけば…、儲けるチャンスが…、指くわえて見てるだけとは…、資金数万の貧乏トレーダーの悲しさだ…。

  • ブログ

    今日も

    よく下げたなぁ~、明日はどいか! NY次第かな

  • ブログ

    久しぶりに

    家族が増えたのは正直に嬉しい しかし、面会多いな~、かみさんは疲れないのかしら? さて、月曜日何を買うかな?

  • ブログ

    きのうは失礼しました

    不安と焦りが入り混じって気が滅入っていた様です、 きのうの日記は削除しました。 しかし、将来的な不安は残ってる 焦らず土台を!とは思うんですがね~、ど~なるか!

  • ブログ

    チャート

    うちの会社が松下電工と取引してる関係で 松下電器産業のチャートを見て買えない…、 でも難しそうな値動きの様な、 明日の値動きがわかればなぁ~、 絶対無理なんだけど

  • ブログ

    ん~、

    勉強のつもりで本を開いてみる、以外にも奥が深く難しいなぁ、(しかもかなり眠くなる) 明日の相場の動きが分かるなら勉強しないですむんだけどね、そりゃ~無理ってもんだもんね~

  • ブログ

    欲を持ちなさい

    『欲を持つ事で、そこに戦略と戦術が生まれるんだから』っと 亡くなった義理の父に言われたのを何故か急に思いだした、 本当にそう思う、あまり金!金!言いたくないけど実際、金が無いと心が荒むと思うし、 綺麗事言っても金は重要、サラリーマンの給料は決まってる、では、問題の金をいかに合法的に稼ぐか?っと考えはじめる、最終的にどうすれば自分の目標を(オイラの場合、早期リタイヤ)早く達成出来るか考える事が戦略、その為に... ...続きを読む

  • ブログ

    本当に

    今日は(?)傍観しかなかった、仕事中は情報が少ないから何も出来ないのだけど…、 ある意味チャンスなんだろうけど見極めが難しそう、キナ臭いし

  • ブログ

    こんな日は

    現物なら買いに出たいなぁ~、信用口座有れば売って稼げたのかな? しかし貧乏トレダー指加えて傍観か…、 あ!魚群が…

  • ブログ

    ん~…、皆さん

    結構研究してるんだなぁ~、 簡単に考えてるからあんな大失敗をするだと改めて思ってます。 しかし、何から手を付けたらいいのか…、 本や雑誌ばかり増えてく…

  • ブログ

    でも何から始めるか?

    資金は数万円しかなく何が出来るのか…、 最初は毎月の自分の小遣いを稼ぐのを目標にしよう! 日経225ミニから資金作りだす

  • ブログ

    夢(計画)

    家族と一緒に生活したい、給料が良い訳ではないのに 毎日寝に帰るだけの生活は嫌だから 多くのサラリーマンはそんな生活してるんだろけど 私はそんな生活が嫌になってしまった

ネット証券比較

みんかぶおすすめ