\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

wani2008さんのブログ

1~14件 / 全14件

最近書いたブログ

  • ブログ

    今日の取引。。。

    今日は朝からもちこ株投げた~($・・)/~~~ あいかわらず不動産は値動きがすごい( ..)φメモメモ いまの市場でデイなら仕掛けやすい...かな( ^^) _U~~ 明日は、3連休前。 もちこはしないようにしよ~っと(-。-)y-゜゜゜ 持ち越し アクロ10 新神戸電機10000 ってか、こんな地合いで良い子は もちこしてはいけませんよ... ...続きを読む

  • ブログ

    今日の取引。。。

    今日も不動産が強しさん(@^^)/~~~ 新興は後場に指数上げて、前場買ってたFBが爆上げ(*^^)v そろそろ新興にも元気がくればいいんですが... 明日は、不動産が続伸か利益確定売りに押されるか 注目してデイします。 持ち越し FB10 FS10

  • ブログ

    今日の取引~!

    今日は、NKのへたれが炸裂 不動産がやたら強し。。。 デイでちょこっと モチコのFSは半分利確、NPCは全部利確 明日も、下げて月曜日の上げた分を帳消しにするんかな~ 持ち越し FS10

  • ブログ

    今日の様子見。。。

    朝から気配高いたか~い(@_@;) もちこの2銘柄も高いたか~い(*^^)v ということで、明日も続伸たのんます。。。 持ち越し FS20 NPC1000

  • ブログ

    今日の取引。。。

    もちこバカの私が、あさの気配みて心配停止(ToT)/~~~ SUMCO寄りで分投げ。。。 好業績のフェローとエヌピーをショウドウカイ!! FSは、そのままもっちこし(-。-)y-゜゜゜ 途中、アクロも買ってデイしました。 後場さいごのマザーズのアゲは果して騙しか勢いか???? 今日のKY、じゃなくNYのでき次第ですね~! 持ち越し FS... ...続きを読む

  • ブログ

    今日の取引。。。

    新興があっさり安値更新。。。 新興市場の底値、封鎖できませ~ん(T_T)/~~~ 持ち越し フルスピード30 システムプロ20 SUMCO2000 明日は、玉砕します

  • ブログ

    今日の取引~!

    今日は、朝から気配高かったんで、アクロとドワンゴを利確 その後、新興マイ転 でも~、プライムだけ何故か高い 今のうちに売っちゃろと思い利確 正解だった 後場に高値更新狙って2銘柄モチコしたけど、どうなることやら 持ち越し 住友ゴム3000 フェローテック3000

  • ブログ

    今日の取引。。。

    もちこのプライムワークス、後場開始までは順調だったのに いきないのナイアガラ(・・? 利確のクリックができず様子見に勝負をかけたら... (^。^)y-.。o○プラ転したぁぁぁぁぁ!!  ほっ。 あと、アクロディアとドワンゴを急落リバで10株ずつ。 明日も、心臓に悪い相場になりそうです<(_ _)> 持ち越し プライムワークス20  アクロディア10 ...

  • ブログ

    前場)^o^(

    モチコしてたプライムワークスが爆上げで予想外 新興が元気なくなってきたので、後場は慎重にしなくては

  • ブログ

    明日はどうなん??

    今日は、もちこしてたエヌ・ピー・シーを利確。 新興は予想どうり上がったが、引けにかけて垂れた(゜_゜>) NY休場で明日はまた新興に資金がいけばありがたいんやけど~(-。-)y-゜゜゜ 持ち越し   プライムワークス20株

  • ブログ

    明日は~。

    商いが増えるかが気になるとこ。 金曜日は、久しぶりに出来高が増えたけど、アメリカさんがまた、なんやかんや懸念で100ドル以上下げたし。下げて始まって、中国さんの動向気にしながらの動きになるんかな~ また、商いうす~くなっちゃうんかな~

  • ブログ

    リバ不動産株。。。

    今日は、早めに持ち越したフェローを売却。 ケネも一緒に売ればよかったのにそのままもってて、今日の底値で我慢できず売却。。。したら後場アゲアゲ($・・)/~~ でも、後場からゴールド全力で買ってプラ20マン突破。 早く、全体の動きがよくなればええのに~(-。-)y-゜゜゜

  • ブログ

    明日は明日の...

    今日は、太陽電池関連と新興不動産のリバ狙いでなんとかプラス(゜_゜>) 明日はどうなるん~??? NY次第かな~( ..)φメモメモ

  • ブログ

    日本電工。。。

    買い判断で書き込みした途端、格下げ~(ーー゛) ホンマ証券会社の格付けって。。。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ